PR







こんにちは晴れ



先日、楽天のショップさんで

PR用にお試し購入させていただいた商品を、


【自分編】と【子供編】に分けて

本音でレビューさせていただきますにっこり炎





今回は自分編です気づき






まず最初はワンピースです。








透け感のある、ガーゼっぽい素材の

シャツワンピースです。


色はブルーを選びました。


軽くて涼しくて、着心地も最高キラキラ

真夏にたくさん着たいと思います!


ただ本当に軽いので(笑)

風が強い日は着れないかな〜爆笑










ワンピースはもう1枚上差し


こちらは自分的に大当たり二重丸






麻っぽい素材のロングワンピです。


少し厚手で透けづらい生地ですが

着ると意外と涼しいんです拍手


色はグレーで、5分袖バージョンを選びました。


身長158cmで足首あたりまでの長さです。


気に入って着ていて、

すでに2回洗濯しました


アイロンしなくてもシワはあまり気になりません。





このワンピを着ていた日に

娘と、娘の友達に道端で会ったのですが、


「◯◯ちゃん(娘)のお母さんて、かわいいトイプードル


と褒めてもらえたみたいですニコニコ笑


そう言われたら…

ますますこのワンピを着まくりますおいでニコニコ










お次はこちらのイヤーカフです







輪っかが2つ付いているようなデザインで、

片方だけでももちろん両耳でもステキです。


1つ着けるだけで、

一気におしゃれに見えます目





こちらのショップさんでは、

以前にパールのイヤーカフ(右)も

お試しさせていただきました。








これ本当にかわいくて

かなり愛用していますピンクハート


上原さくらさんもつけられていました飛び出すハート










そしてこちらは

大人になってから初挑戦アイテム手


キャップです!







グレージュのMサイズをチョイスしました。


ちょっと大きめにできていて

しかも軽いので、耳や頭が痛くなりませんキラキラ





今年はロングワンピースに

キャップを合わせたいなぁと思っていたので…





これでスーパーに行きますランニングダッシュ






ちなみに、

イヤーカフ+キャップだとこんな感じです気づき









キャップはもう1点下差し







帽子の中に熱がこもりにくくなっているので、ランニング用にキラキラと思ったんですが…



まさかの夫が気に入ってしまい無気力ハッ


今では夫が使っています。



男女兼用になっていて、

サイズは後ろのベルトで調節できますOK







以上、

お買い物レビューにお付き合いくださり

ありがとうございました!ニコニコ



次回は【子供編】です。

子供たちに登場してもらいます〜ニコニコ爆笑





イベントバナー