先日、夫と休みが一緒になったので、久しぶりに横浜へ行ってきましたにっこり



なんと4年振り!!



朝、子供達を送り出したら早めに出発バス





9時台のみなとみらいは人がいなくて開放的でした~波



コーヒー片手に海沿いをお散歩パー




ゆったり流れる良い時間…キラキラニコニコ




初めて見た!!
片道1,000円だってー驚き







フライングタイガーでお買い物しました気づき




流れ星ペーパーナプキン20枚 150円

流れ星スティックのり 200円

流れ星コーヒー 350円



かわいい~ニコニコパケ買いです。


コーヒーおいしいといいなぁピンク音符






ランチは何回か行ったことのあるお店で。

景色がステキなんですキラキラ




ミックスフライ定食、ご飯と味噌汁おかわり無料!

これで1,080円!

安い~拍手拍手





このお店は結婚する前から何回か行ってます。

美味しいのに安いキラキラ

そしてディナータイムは夜景がキレイニコニコ




4年前も全く同じ定食を食べてました笑












夫はまぐろ御膳よだれ

ちょっともらったら、こちらもおいしかった!





ご飯おかわりOKなのをいいことに、夫2杯めチョキ



そして3杯めにっこり



そして4杯め真顔




夫、ご飯4杯も食べました…驚き驚き驚き





いつも昼ごはんはコレなのにガーン







そして食べ終わった変人夫。。



「なんでこんなに食べたんだろう?」


「お米が軽いんだよなー。」


「無洗米なのかな?」


「あまり栄養がないお米なのかな?」


「カロリー0米なのかな?」








( 'ω')エッ...





何言ってんのかよく分かりません。


突っ込むのやめました。



1日一緒にいて時々意味不明なことを言ってましたが、結婚10年以上になるといちいち突っ込みませんね凝視




久しぶりの横浜はお店が色々変わってましたが、ゆったりした雰囲気は変わらずで、やっぱりステキな街だなーと思いましたキラキラ