福岡女性向け出張アロマ男性セラピストエステ

福岡女性向け出張アロマ男性セラピストエステ

福岡,女性用,出張,アロマ,エステ,男性セラピスト,マッサージ

植物の力を全身から取り入れるオイルマッサージです。一般的にアロマは、アロマセラピーという自然療法で良く知られている言葉です。植物由来の芳香成分を抽出した精油(エッセンシャルオイル)を様々な用途で用いて植物の持つ力を美容や健康、心の安定に役立てようと研究されました。その用途の一つにマッサージがあり、精油を利用したマッサージが、アロマトリートメントです。

その基本的な方法は、素肌の上にキャリアオイルと呼ばれる良く伸びるオイルに精油を加えた物を塗布し、手の平全体を使って肌の上にオイルを塗り広げ、全身の血液やリンパの流れを促進していきます。服の上から行う指圧やストレッチ等は、肩こり腰痛等の患部にピンポイントでアプローチしますが、それらとは異なり、マッサージオイルを使って行う施術では、全身の血流とリンパと呼ばれる老廃物や疲労物質を回収している液の流れを良くする事で体内の水分を排泄しやすい状態に近づけ、女性に多い冷えやむくみ、セルライト等の解消、免疫機能向上等に効果を発揮するとされています。又、比較的痛みが少ない施術である事、美容効果やリラックス効果が高い事等から主に女性に幅広く好まれているマッサージと言えます。 

◎アロマトリートメントについて
巷ではオイルマッサージ、アロママッサージ、リンパマッサージ、リンパドレナージュ等と様々な呼び方がありますが、基本的に素肌にマッサージオイルを塗布して行なう物を指します。リンパの流れに沿って、体の末端から膝の裏、足の付け根、脇の下、デコルテ等にあるリンパ節と呼ばれる老廃物や疲労物質を回収する部位に向かってトリートメントしていきます。アロマで使う精油は100%天然の物を使用しますので授乳中の方にも安心です。
福岡女性向け出張ルネサンス式英国アロマ採用。男性セラピストの施術にはヒーリングパワーが身体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。
営業時間平日 18:00~24:30
土日祝 9:00~24:30
定休日不定休
住所原則、出張専門のサービスです。ホームページよりご予約、お問い合わせをお願いいたします。個室コースについては公式のHPよりご確認をお願いいたします。
胸が大きい事が、コンプレックスだったり、周りの視線が気に成ってたりしませんか?

せっかく、女性らしい魅力的な大きい胸をもっているのに、隠そうとして余計強調してしまったり、変に見えてしまったりしていませんか?

胸が大きいと困る事や大変な事が、これまで沢山あったと思われます。けれど、周りの友人から羨ましがられたり、男性から好意を寄せられたりした事もあったのではないでしょうか?

大きい胸は女性らしい柔らかな印象を与えてくれる魅力的な部分です。コンプレックスに思わず、自分の胸を好きに成ってあげて下さい。


◎胸が大きい巨乳の人の特徴として
●ぽっちゃりな方が多い
胸が大きい巨乳の人は胸だけでなく、全体的に肉付きが良い事が多いので、ぽっちゃり体型の人が多い傾向にあります。スレンダーな人でも胸が大きい人はいらっしゃいますが、ぽっちゃりさんというイメージがあるのも確かです。

●動作がゆったりしている
胸が大きい女性には、ふくよかな胸が揺れた時の男性からの視線が気になるという悩みを持つ人が少なくありません。そのため、体のラインがハッキリと出てしまう服を避け、胸が揺れないようにゆっくりと動く習慣がついてしまい、おっとりしていると見られ勝ちです。

●太って見える
実際にはそれほど太っていなくても、胸が大きいために太ってみえてしまう事もあります。これは、胸を支える為にアンダーバストも大きく成る事が原因で、胸周りのボリューム感のせいで、ぽっちゃり体型に見えてしまうためです。脱ぐと意外に痩せているという巨乳女性も多いです。

●控えめな性格
胸が大きい人は、出来るだけ目立たないように意識している事が多く、大人しくて地味な性格なイメージがあります。胸が大きい事をマイナスとして捉えている傾向があり、恥ずかしい、見られたくないという思いから、控えめな性格に成ってしまうのではないでしょうか。

●童顔で優しい顔つき
胸が大きい人は、肉付きのせいで丸顔が多いという特徴があります。優しい顔つきに成りますので、童顔で幼気な雰囲気が漂わせてしまいます。女性らしく、癒しを感じる女性であると言えます。


男性は胸が大きい人が好きです。胸が大きい人は、やはりセクシーですし、大人の色気を感じます。巨乳女性から発せられるフェロモンには、男性はどうしても負けてしまうのです。胸が大きいと興奮するという男性も多いですし、どちらが好きかと聞かれれば「大きい方」と答える男性が多いのが実情です。

●揉むと気持ち良さそう
●巨乳の中に顔をうずめてみたい
●柔らかい巨乳を揉んでみたい
というのが男性の欲望というものです。自分には無い物だからこそ妄想は膨らみ、夢や願望となって期待値が高まるのです。「揉むと気持ち良さそう」というのが本音ではないでしょうか。


◎胸が大きい方が安らぎ癒やされる
男性の中には女性に母性を感じたり、安らぎや癒しを求めたりする人が少なくありません。胸が大きい程、母性や癒し等、女性らしさを感じるという意見も多く、どこかに「お母さん像」を重ねているのかもしれません。


◎胸が大きい人の5つの悩み
●周りの視線が気になる
街を歩いていたり普段の生活ので、ふと視線を感じる事があるのではないでしょうか。そんな時その視線の先を追ってみると自分の胸だったという経験がある方も多いようです。

●太っているように見える
胸が大きいと太って見えてしまうというのが胸が大きい人の悩みの1つです。しかし、この胸の大きさを逆手に取ると、とても良い効果が生まれます。胸が大きい分ウエストが細く見えたり、くびれて見えたりする効果が生まれます。つまり、メリハリを大事にする事を意識していけば、魅力的に見せる事も出来ます。

●服のサイズ選びが難しい
こちらも胸が大きい人の悩みの種です。体の大きさに合わせると、胸の部分がセクシーに成りすぎたり、胸に合わせると体の部分が大きすぎたりと、なかなか自分にぴったりのサイズの服を選ぶ事が難しいという方も多いです。

●ブラのサイズが無い、可愛いデザインのブラが無い
可愛いと思ったブラのサイズが無かったり、有るけど他のサイズの物より値が張ってしまったりと、ちょっと悲しく成る事も多いのが胸が大きい人のお悩みかもしれません。けれど、近年ネットショッピングや海外のブランドも容易に購入できるように成ってきました。その為、大きくて可愛いサイズのブラや比較的安価な値段でブラを購入する事が出来ように成っています。

●肩がこる
胸が大きいと肩にかかる負担が違ってきて、とても方がこる、という悩みも胸が大きい人によくある悩みです。最近では肩に負担のかかりにくいデザインのブラも販売されています。

●猫背になる
大きい胸を隠そうとするあまり猫背に成り、とても見栄えが悪くなってしまっています。猫背になると見栄えが悪いだけでなく、体のラインが崩れる原因に成ったり、体のゆがみや肩こりの原因にも成っています。胸が大きいという事を隠すのではなく、背筋をピンと伸ばして、胸を張る事でスタイルが良くし、気持ちも明るくしましょう。下ばかり向いていると、せっかくの大きな胸がもったいないです。


◎胸が大きいことで生まれる5つのメリット
●柔らかい印象を与える
胸が大きいというのは、とても柔らかい印象を与えます。胸というのは赤ちゃんの時に抱かれたり、母乳を飲んだりした記憶がある為、とても優しい印象を与えます。

●スタイルが良く見える
胸が大きい女性は他の部分がスマートに見えるので、スタイルが良く見える効果が有ります。胸の下に位置するウエストがくびれて見えたり、細く見えたりする効果が有ります。又、胸を張る事でメリハリのある体のラインを表現します。

●自分に自信が持てます
胸が大きいという事を好きに成る事で、自分に自信が持てるように成ります。

●大胆な服装や水着が栄える
胸が大きくないと着れない、栄えない服装も存在します。大胆でセクシーな服装や水着はやはり胸が大きい方が見栄えが良いです。アピールしたい男性がいる場合は、大胆に胸を強調してみるのも1つの戦略に成ります。


胸が大きい事を悲観して、コンプレックスに思ったりする必要はありません。胸が大きい事は、とても女性らしくて魅力的な事です。隠すことばかり考えるよりも自信をもって胸を張ってみましょう。素敵で魅力的な女性を演出する事が出来ます。