バストアップするのに大切な事は、規則正しい生活をおくる事です。バストは女性ホルモンであるエストロゲンの分泌で成長します。女性ホルモンの分泌は、早寝、早起き、適度な運動とバランスのとれた食事等の規則正しい生活を毎日習慣づける事で活性化されます。バストアップに良いのは、良質のタンパク質が摂れる鶏肉や卵といった動物性のタンパク質が多く含まれている物です。乳製品も良質のタンパク質や脂質が摂れますのでチーズや牛乳、ヨーグルトも摂るようにすると良いです。サプリメント等も補助として取り入れるのも良いです。出来るだけ体にとって優しい食生活を心掛ける事がバストアップに効果的です。

バストアップのポイントとして知って頂きたいのが、乳腺の存在についてです。バストは主に乳腺と脂肪からつくられていて、乳腺の発達が乳腺の周りの脂肪をつける助けをしてくれます。又、バスト周辺にはバストアップに効果的なツボもあります。みぞおちの辺りにバストアップのツボがあります。ツボを押す事によりで経絡の流れがスムーズに成り、バストアップします。バストの下側にあるツボを刺激すると女性ホルモンの分泌を活発にする助けにも成ります。女性ホルモンがバランスよく分泌される事で自然にバストアップしていきます。

アロマトリートメントによるバストアップマッサージは健康や美容にとても効果的です。バスト、バスト周りにはリンパが集中している場所に成ります。バスト及びバスト周りをアロママッサージする事で血行やリンパの流れを促進して全身の老廃物、毒素、余分な水分を排出します。バストのリンパケアを行うと、女性ホルモンの分泌を促進し、胸のハリや艶がアップします。又、肩こりや頭痛の改善にも繋がります。鎖骨、デコルテの鎖骨リンパ節、腋の下辺りにある腋窩リンパ節をマッサージ、リンパの流れに沿ってバストアップマッサージを行います。

アロマオイルとバストマッサージでツボを刺激し、乳腺を活性化して女性ホルモンの分泌を活発にします。バストマッサージで血行やリンパの流れを良くする事で女性ホルモンの働きを促し美容や健康、アンチエイジングに導きます。
アロマトリートメントで女性の美容と健康の維持、促進をサポートします。
●血液、リンパの流れを良くしたい
●ホルモンバランスを整えたい
●自律神経のバランスを整えたい
●セルライトをどうにかしたい
●ボディラインを整えたい
●保湿力を高めたい
●リラックス、リフレッシュしたい
という方にお薦めなのがアロマオイルマッサージ、つまりアロマトリートメントです。

◎以下の症状の方にお薦めです。
肩こり、首こり、背中のはり、慢性腰痛、疲労感、頭痛、疲れ目、ストレス、寝付きが悪い、冷え性、むくみ、セルライト、PMS、生理痛、ホルモンバランスの乱れ、鬱、便秘、乾燥肌、たるみ等


◎アロマトリートメントを簡潔に説明します。
アロマセラピーの利用法の1つです。アロマオイル(精油をキャリアオイルで希釈したオイル)を用いて行うマッサージの事です。

●アロマセラピーとは
精油を用いてホリスティック(包括的)な観点から行う自然療法です。アロマセラピーの利用法は、アロマトリートメントの他に、芳香浴法、沐浴法、アロマクラフト等、様々です。

●精油について
精油とは、植物の花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂等から抽出した天然の素材で有効成分を高濃度に含有した揮発性の芳香物質です。各植物により特有の香りと機能を持っています。

●精油が心身に作用する経路
・嗅覚から
精油の香りを嗅ぐことにより、大脳辺縁系、視床下部、下垂体といった自律神経系や内分泌系、免疫系など恒常性を司る部分に働きかけます。

・皮膚から
精油成分は親油性の小さな分子なので、同じく親油性の皮膚の層を簡単に通過して、血管、リンパ管内に流れ込み、全身に作用します。

●アロマトリートメントのタッチングについて
アロマトリートメントの重要な要素は、アロマオイルの香りと効能は勿論ですが、もう1つは、タッチング(触れること)です。アロマオイルのマッサージは、指圧マッサージと違い、お客様の肌に直接セラピストの手が触れます。直に「触れる」という行為自体が安心感を与えたり、人間の本能的な欲求を満たす効果があります。又、末梢(皮膚)を刺激することにより中枢(脳)へ働きかけ、リラックス、リフレッシュに繋げる事が出来ます。


◎ストレスケアとアロマトリートメント
今現在、ストレスが無いと言い切れる人はほとんど居ないのではないでしょうか。仕事や人間関係、生活環境等から日々様々なストレスがかかります。そのストレスがうまくコントロール出来ないと様々な不調が表れます。例えば、ストレスにより脳内の血流が阻害され、脳自体、視床下部、下垂体といった自律神経やホルモンバランスなどに関係する重要な部分がうまく機能しなく成ってしまったりします。そこでストレスケアの1つとして有効なのが、アロマトリートメントです。

●精油の香りで、嗅覚から直接、脳を刺激。自律神経系、内分泌系(ホルモンバランス)、免疫系に働きかけます。

●精油の有効成分が皮膚から吸収され、体の各場所に作用します。

●精油、キャリアオイルは皮膚自体にも働きかけます。
・肌の調子を整えたり、スキンケアに役立つ精油が多い為。
・精油を希釈するキャリアオイルにも保湿効果や美肌効果があります。

●オイルマッサージは直接お肌を刺激します。オイルを使って直接お肌に触れるので、新陳代謝を促し、皮膚への優しい触覚刺激が情緒を安定させ、深い鎮静効果も得られます。

以上の事を踏まえた上で軽擦法、揉捏法、叩打法等のアロマトリートメントの基本的な手技を組み合わせた独自の手技に、キャリアオイル、精油の薬理作用の相乗効果が期待出来る施術と成っています。 これがアロマトリートメントをお薦めする理由です。
バストアップするためのマッサージには2つのステップがあります。第1ステップは、バストに沈殿している乳酸、老廃物を取り除きマシュマロのようなふわふわおっぱいにするアロマトリートメントです。第2ステップは、バストを鍛え、張りのある胸にし、カップ数を上げるためのバストアップトレーニングです。個人差はありますが、1カップから最大2カップまで大きくすることが可能です。さらに、マッサージを続けるほど乳首や乳輪がピンク色になり、乳首が上を向いて乳房の形が美しくなっていきます。女性にとってバストはシンボルです。自分の乳房と思えないほどの喜びを得る事は間違いないです。

バストアップするには、女性ホルモンと成長ホルモンが分泌されて、初めてアロマトリートメントの効果が現れます。まずは、バストとはどういう構造なのか、どういう仕組みで膨らむのかなどを説明していきます。構造や仕組みを知ったうえでバストアップマッサージをすると効果が出やすくなります。

◎バストの構造
バストの9割は脂肪、1割が乳腺です。乳腺は、乳房1つに対して平均15~25個の塊として存在し、乳頭の周りで葉っぱが枝分かれしたように張り巡っています。乳腺が発達している人ほどバストは固く豊かになります。乳腺の脂肪は、乳腺の周りに付いて乳腺を保護しています。バストは脂肪の量が多いか少ないかで大きさ、形状、張り、丸み等が違ってきます。乳房の下には大胸筋があり、バストを支える役目を担っています。この大胸筋の退化や老化が進むとバストが垂れ下がり張りがなくなります。


◎バストのタイプ
バストは、乳腺質と脂肪質の2つのタイプに分けられます。乳腺質のバストは、乳腺がたくさん詰まっているため比較的固めで乳房も大きく垂れにくいのが特長です。脂肪質のバストは、乳腺数に比べて皮下脂肪が多いタイプの乳房です。乳房が柔らかいために仰向けになるとペチャンコになったり、授乳経験があると垂れ下がる傾向があります。


◎バストと女性ホルモンと遺伝の関係
乳腺や脂肪の量が多いか少ないかでバストの大きさ、形状が変わってきます。バストが思春期のころに大きく成長するのは、成長ホルモン、女性ホルモンが活発に分泌して脂肪や乳腺を発達させてくれるからです。その頃に、強い精神的ストレスを受けたり、過剰なスポーツ、過度なダイエットなどをすると発達が阻害され、バストが大きくならないのです。現在は、バストの大きさと遺伝はあまり関係ないと言われています。

人間の細胞の数はおよそ60兆個あると言われますが、その数に個人差はありません。太っている人と痩せている人の違いは、脂肪細胞が膨らんでいるかそうでないかの違いだけなのです。バストも同じで乳腺と脂肪が発達しているかそうでないかの違いです。女性は、思春期に胸が膨らんできますが、この時期に成長ホルモンとラクトゲン受容体が十分に分泌されるかどうかでバストの大きさが決まります。しかし、この2つが時期的にずれて分泌されたり、成長ホルモンの分泌量が少なかったりするとバストが膨らみにくいのです。成長ホルモンの分泌を阻害する要因は、思春期の頃に強い精神的ストレスがあったり、過剰なスポーツ、無理なダイエットをしたりしたなどです。思春期が終わると女性ホルモンや成長ホルモンは分泌量が次第に落ちてきます。そして、この時期を逃すと、もう二度とバストアップはできない、と思われてきました。しかし、最近の研究では、30代、40代になってもバストアップができるという事が、発表されています。


◎バストを発達させるためには、3つの条件をクリアすれば可能です。
・1つ目は、土壌です。
発達を阻害する乳酸や老廃物をバストから取り除いて発達しやすい土壌を作ることが必要です。これらは、乳房の組織に貼りつき、発達を阻害するからです。

・2つ目は、肥料です。
それは、ヒト成長ホルモンと女性ホルモンです。思春期にはこれらのホルモンが大量に分泌されますが、この分泌を阻害するような環境にいた女性は、バストの発達が阻害されていたということになります。これらのホルモンは思春期を過ぎると徐々に減ってきます。

・3つ目は、育成です。
良い土壌に良い肥料を与えても日々刺激していかないと育成できません。筋肉と同じでバストも何もしなければ衰えてきます。美しいバストを保つには日々のトレーニングが必要です。

これらの3つの条件が揃うと、再びバストは発達してきます。施術中はヒト成長ホルモンや女性ホルモンがたくさん分泌されています。施術の最後にバストアップマッサージをすると効果が出やすいということがわかりました。そして、マシュマロのようなふわふわおっぱいになり、乳首が上向いてバストの形が良くなります。女性にとってバストはシンボルです。バストアップマッサージをすると、乳房は本来あるべき形に戻っていきます。バストは長年ケアしないで放置していると、周りの筋肉との間に乳酸や老廃物が溜まり、それがバストを引っ張ることで形がいびつになっているのです。又、授乳後は乳房内に乳酸や老廃物が大量に溜まっていますから、バスト自体も歪になっています。胸の大きい女性でも、バストアップマッサージをすれば形の良い綺麗なバストになります。バストアップトレーニングは乳房をもっと大きくしたい時に、行う事をおすすめします。そして、バストを支えるために大胸筋、小胸筋を鍛えるエクササイズをしましょう。

男性セラピストによる垂れないバストマッサージを行います。特に胸の大きな女性にはおすすめです。福岡を中心に出張専門のメンズセラピストとして活動しています。男性セラピストの施術にはヒーリングパワーが身体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。施術に使用する精油は100%天然のアロマオイルです。

当サービスは、女性がつくる、心も体も癒され、毎日潤いのある素敵な貴女になる為へをテーマとする女性専門のアロマトリートメント、性感マッサージサービス店です。自宅やホテルで出張オイルエステや出張マッサージでリラクゼーションを体験出来ます。


美容成分が入っているアロマオイルで綺麗な肌に成り、全身癒されます。疲れていても自宅やホテル等で待つだけなので気軽に体験出来ます。終わったら、すぐ寝る事も可能です。寒い冬も外出しないで、自宅で待つだけで、気軽に受けれます。

バストアップしたい方、バストが垂れてきて、バストをリフトアップをしたい方にお薦めです。アロマトリートメントで血流を良くして、体を活性化、若返ります。美容に気をつけている女性も満足頂ける内容に成っています。歩き疲れた体をアロマオイルでスッキリして寝て、翌日から快適にすごす事が期待出来ます。

画像1


女性ホルモンの分泌の活性は、異性に触れられる事で、効果が顕著に表れます。その効果は、同性の施術者や御自身でマッサージする場合よりも数倍あると言われています。気持ち良さの感覚で脳が刺激され、刺激された脳が女性ホルモン分泌を促進させる指令を出します。従って、より頻繁に、より多くの気持ち良さを感じれば感じる程、女性ホルモンは、どんどん活性化されていきます。その為には、少しでも早く緊張感を解き、リラックス状態になる事が重要なポイントに成ります。


又、近年の統計調査では、成人女性全体10人中4人が、乳癌予備軍と言われており、乳癌発症率は、16人中1人と言われています。 乳癌の発症要因は、遺伝だけでなく、肥満による場合もあります。つまり、肥満予防=乳がん予防と言う事に成ります。日頃の運動不足やストレスでの肥満が気になる方は是非、当オリジナルアロマトリートメントで、新陳代謝、余分な脂肪の燃焼をさせていきましょう。


お風呂上りのマッサージは、バストアップに効果があります。これは、お風呂で体が温まった状態の為、全身の血行が良く成っているので、バストアップマッサージをすれば、その分、効果的に成るからです。効果をより高めたいのであれば、半身浴がお薦めです。半身浴は、腰より下を温めのお湯につけ、30分以上入浴する状態を言います。半身浴には汗と共に老廃物を体外に排出し、痩身効果やデトックス効果があると言われています。体も全身浴よりも温まり、その状態が長く続きますから、血行が良い状態も当然長く成ります。


その為、バストアップのマッサージ効果を高めるには、非常に良い条件が揃っていると言えます。この時の注意点は、上半身を冷やさないようにする事です。