福岡女性用出張アロマエステ男性セラピスト

福岡女性用出張アロマエステ男性セラピスト

アロマトリートメント出張バストマッサージリラクゼーション


テーマ:

◎血流とリンパを改善して疲労回復
長時間同じ体制を続けると体がむくむ事がありますが、これはリンパの流れが滞ってしまうからなのです。 リンパの流れを良くするためには体の外から刺激を与える必要が有り、オイルマッサージでリンパを刺激しリンパの流れと血流を良くすることで臓器の働きを改善させ疲労回復を助けます。

◎筋肉をほぐし凝りや痛み緩和
アロマトリートメントをする事で血流が良くなると、筋肉がほぐれやすくなり痛みが和らぎます。筋肉がほぐれると筋肉の伸縮性がよくなるので凝りが改善されるのです。又、アロマの香りでリラックス状態となる事で心を落ち着かせ痛みを緩和させる効果も有ります。 香りとマッサージを組み合わせることで凝りや痛みが緩和されるのはアロマサロンだからこそ出来るのです。

◎アロマでストレス解消と安眠効果
お客様に合わせたアロマオイルを取り揃えております。 アロマオイルは香りを嗅ぐことで、自律神経が刺激され交換神経と副交感神経のバランスが取れストレスが解消されるのです。お客様のその日の体調や気分にあったアロマオイルをお選びいただき癒しの効果をぜひご体感下さい。

◎アロマの効果を吸収するルート
身体的な疲れや精神的な疲れがたまっている時は、アロマでマッサージを受けるとスッキリします。アロマの香りと心地良いマッサージがリラックス効果をもたらすのです。アロマはどのようにして、私達の体や心に癒やし効果をもたらしているのでしょうか。

私達の体がアロマの効果を吸収するルートについてご紹介します。
・鼻から
アロマの香りを楽しむ方法として、アロマオイルをポットにたらしたりハンカチや洋服などにたらしたりと、様々な方法が有ります。鼻からアロマの香りを吸い込む事で嗅覚刺激として脳に伝わります。その際に脳が受けた刺激は、自律神経やホルモン、免疫などのバランスをとる事に役立ちます。そのため、アロマの香りから刺激を受けた脳の影響により、体や心に癒やし効果を得る事が出来ます。

・肺から
鼻や口からアロマの香りを吸い込むと、アロマ成分が肺まで到達します。そのアロマ成分は、肺胞から吸収され血液の中に混ざります。血液内に混ざったアロマ成分は、血液の流れにのって全身に運ばれるのです。全身に運ばれたアロマ成分は、様々な組織へ働きかけてくれるので健康維持に役立ちます。

・皮膚から
アロマ成分は分子がとても小さいので、皮膚に塗りこむことで皮膚の奥深くまで浸透します。浸透した成分がリンパの流れに乗る事で体中の様々な器官に良い刺激を与えてくれるのです。皮膚に浸透しやすいため、お肌のトラブルを緩和するためのアイテムとしても使用する事が出来ます。アロマには様々な種類があり、種類によって含まれている成分は異なっているため、自分にあったアロマを選ぶ事が大切です。

名称女性用出張マッサージ アロマリラックス 福岡
所在地福岡県 福岡市出張専門
営業時間平日18:00~24:30、土日祝9:00~24:30
WEBhttps://aromarijax.crayonsite.net/
その他ホームページよりご予約、お問い合わせをお願いいたします。

テーマ:
バストの変化を実感出来ます。アロマトリートメント施術後に
・バストのトップが上がっている
・デコルテ部分がふっくらしている
等の効果が期待出来ます。

ウエストのくびれやヒップアップも期待出来ます。バストアップアロマトリートメントは、胸周辺だけの効果だけでなく、体全体へのリラクゼーション、ボディケアの効果が有ります。バストアップしながらウエストのくびれができたりヒップアップも可能です。下腹のぽっこりお腹の解消も期待出来ます。内臓の下垂はバストの垂れにも影響します。

肩こりや生理痛の改善、乳腺炎の予防にも効果が有ります。又、ホルモンバランスも整えるので生理痛改善にも繋がります。バストが垂れたり型崩れする原因としては、
・加齢
・筋力の低下
・女性ホルモンの減少
・ホルモンバランスの乱れ
・授乳
等、バストに関して悩まれてる方なら、きっと見慣れている原因かと思われます。特に加齢や伸びたら戻らないクーパー靭帯に関しては諦めてしまってる方も多いのではないでしょうか。筋力や女性ホルモンは年齢と共に低下、減少してきます。その他にも睡眠不足、食生活の乱れ、運動不足等、生活習慣からホルモンバランスが乱れたり筋力が低下する事もあります。

バストの垂れが気になる方、デコルテがまな板みたいとお悩みの方は、肩甲骨周りが硬かったりお腹が硬い方に多いです。バストはクーパー靭帯だけでなく、筋肉にも支えられています。有名なのは、大胸筋や小胸筋です。勿論この2種類だけではありません。肩甲骨が凝り固まる事で血流やリンパの流れも悪く成り柔らかさのない硬いバストに成ってしまいます。又、産後は特に内臓の下垂によりバストも下に引っ張られるように垂れてしまう事も有ります。お腹の硬い方は内臓が下垂してる事も多くバストの垂れだけでなく、ぽっこりお腹にも繋がります。

しかし、アロマトリートメントや男性セラピストによる施術でバストアップは可能です。

テーマ:
男性セラピストによる出張女性用アロマエステです。日頃から疲れている、ストレス社会で頑張っている女性を癒やし、尚且つ疲れも取りたいと思い始めました。体も心も癒して肩こりやむくみ、冷え性改善、ストレス、イライラを解消していきたいと考えています。
 
ストレスを溜めていませんか。現代、日本では女性が社会に貢献すると同時にストレスが原因の心の病が大きな社会問題となっています。こうした背景の中、癒しによって日々の生活の改善のケアができたらと考えています。アロマオイルを使うオールハンドのアロマトリートメントです。男性セラピストの強く優しい施術で心も身体も癒やします。

アロマトリートメント効果として、リンパの流れが滞ると体の老廃物や余分な水分が排出されなくなり、むくみや冷え、肥満、腰痛、肌荒れ、くすみ等様々な症状を引き起こします。症状が重い方ですと自律神経、ホルモンバランスの乱れ等で心身の疲れに悩まされる方も少なくありません。そこで肩から足の先まで体全体にアプローチしながらアロマトリートメントする後藤で体の様々な症状を緩和していきます。全身を包み込むような流れるアロマトリートメントです。全ての工程をオールハンドで行います。

強さの加減は、お客様のお好みに合わせていきますので、不快な思いもせず心地よくリラックスした状態で最高の一時をご堪能下さい。リンパの流れを良くし、筋肉もほぐし、ツボへもアプローチするアロマトリートメントを行います。 男性セラピストによるタッチセラピー効果により女性ホルモンの分泌が促され、自然と綺麗な肌やボディに成っていきます。

メイクや美容師、マッサージ等は同性よりも異性によって行った方が、女性ホルモンが多く出て美しく成れると言われています。その大きな手で包みこみながら疲れた筋肉を揉みほぐすアロマトリートメントは アロマにおいて理想的とも言える形です。お体の感度を高め、女性ホルモンの分泌にも効果が有り美しい体に成ります。男性の力強さと大きな手によるストロークで心地よく癒されて下さい。