かなり前撮りの写真







神戸で撮影してきましたウインク




帰省のその3


川へ~





マロンの幼なじみのリュウセイくんと弟くんのお散歩に合流させてもらいました!









マロンがパピーの頃に育った、懐かしい場所ですニコニコ



突然にジャイアン化するマロンを微妙に警戒しつつ、仲良く?!お散歩してくれました(*^-゜)vThanks!









その数日後…









食べ過ぎか?
予想外の暑さのせいか?!


吐き気が続いて病院へ病院













点滴の針を留めてるクリップが可愛くて、思わず撮影カメラ




吐き気止め入りの点滴で見事に復活チョキ








無事に新幹線に乗って、帰省の旅を終了したのでした照れ






充実した時間を過ごせて気分もリフレッシュキラキラ


またお仕事ガンバります爆笑







おまけニコニコ






ソフトクリーム

覚えましたグラサン