南知多に行ってきました!
花ひろばという所に行ったのですがとてもキレイでした! 入場料が1人600円で向日葵が5本持ち帰れました。なかなかよかったですよ
そして向日葵を舐めまわすように観て次の場所へ!
今話題の南知多のB級グルメ、ジャコデスの名物ジャコソフト!...
肝心のソフトクリームの写真を撮ろうとしたけど食べた後に気付いて断念し残念!
味は美味しかったですよ。美味しかったけど、自分的にはジャコはジャコ、ソフトクリームはソフトクリームで...いややっぱジャコソフトがいいです。
そしてジャコソフトを舐めまわして食べ終わり海を見て魚ひろばでサザエさんと甘エビを買って帰宅してビールと一緒にいただきました。
ちゃんちゃん
















めちゃくちゃ癒されます