10月を振り返って忙しかった~ 残業もしかり 仕事以外の事でも色々あってマジ ハードでした。 10月にやり残した事もちょいちょいある。 遊べなかった友達、マジ申し訳ないm(_ _ )m とりあえず、今日はゆっくりするかな。
ジャポネスタイル その後今日夜勤で会社に行ったら、昨日私に「ペドロ」とブラジル名を名付けてくれたブラジル人が私にに向かって「ヘイ!ピーター!」と言ってきた。ぺ「俺の名前ペドロじゃなかったっけ?」ブ「...アメリカデワ ペドロ ノコト ピーター ト ユウネ」ピ「あっそうなんだ、でもピーターは日本人で専売特許の人いるからペドロでいいや」ブ「ワカタ」その3時間後。ブ「ヘイ!カルロス‼」カ「俺、いつからカルロスになったの?てかテキトーに言ってるっしょ」したらブラジル人がやたら流暢な日本語で ブ「ごめん、間違えた。」だってもうなんでもいいや。