忙しかった~


残業もしかり  仕事以外の事でも色々あってマジ  ハードでした。



10月にやり残した事もちょいちょいある。



遊べなかった友達、マジ申し訳ないm(_ _ )m





とりあえず、今日はゆっくりするかな。

    






                                                                               

今日夜勤で会社に行ったら、昨日私に「ペドロ」とブラジル名を名付けてくれたブラジル人が私にに向かって「ヘイ!ピーター!」

と言ってきた。



ぺ「俺の名前ペドロじゃなかったっけ?」

ブ「...アメリカデワ ペドロ ノコト ピーター ト ユウネ」

ピ「あっそうなんだ、でもピーターは日本人で専売特許の人いるからペドロでいいや」

ブ「ワカタ」




その3時間後。

ブ「ヘイ!カルロス‼」

カ「俺、いつからカルロスになったの?てかテキトーに言ってるっしょ」

したらブラジル人がやたら流暢な日本語で ブ「ごめん、間違えた。」













だって





もうなんでもいいや。
久々の更新


3連休楽しかったニ�コニコ

飲み屋で乱れ


オカマバーで乱れ


シーで乱れ


ちょい久々の仕事に疲れ








仕事仲間のブラジル人と喋っていて



「俺がブラジル人だったらどんな名前が似合う?」


「ウ~ン、ペドロ カナ」








今日からペドロになります。
先日、家にフラワーホーンという熱帯魚が我が家に来た


そしてレッドテールキャット1尾とオスカー2尾が泳ぐ120cm水槽の中にダイブさせてあげました。

なんかあるといけないからセパレーターを敷いてね



次の日見たらセパレーターをぶち破りオスカー達は口でつついとるはキャットは食べかけてるはでフラワーホーンは丸1日ともたず瀕死状態にしょぼん目は虚ろだわ下に沈んだまま浮いてこないは泳ごうとしてもクルクル廻ってるだけだわで

家の誰もが 早すぎるやろー と思ったに違いない


僕は周囲の諦めムードの中急いで60cm水槽を準備し立ち上げてその中に移してやりました

そしたら次の日見たら横になってた身体が縦になってくれたニコニコにひひ

その次の日見たらクルクル泳ぎがちょっとマトモにニコニコニコニコ



そしてそして昨日


photo:01






復活したでわありませんかークラッカー



当初こいつの名前はプーアルでしたが 昨日を境にこのフラワーホーンの名前を その体色から どんな攻撃を受けても青い炎とともに復活する


“不死鳥マルコ,,と名付けたのでした。
photo:04






思えば国鉄時代の借金を日本人として返済してやろうと煙草を吸い始めたのがキッカケだった私ですが どうやら今日で最後になりそうですしょぼん



日本政府の皆様、どうも...すいやせんでしたむっ



photo:01






photo:02






photo:05