だんだんと空が高くなってきて 秋らしい空の下でベランダの 椅子 に座り辞めようとしてる煙草をふかしてコーヒーを飲みながら、刻一刻と迫る夜勤にむけてコンディションを整えてるなう ですけども。




秋らしくなったんでなんかしようと最近読んでなかった本を読んだパンダ

喜多川泰さんの「手紙屋」を前から読みたいと思って先日 家の近くにある本屋さんでゲットして一気読みしたニコニコ

僕は喜多川さんの本は初めて読まさせて頂いたのですがそれはそれはいい本でした。夢をもつ 大切さ 自分らしく生きる事の 意味 何を目的にして 前に進むか


日々当然のようにあるもののありがたさがわからなくなってきている私たちに改めてありがたさの 本質 に触れる事ができる本でしたグッド!






よし今日も頑張って仕事に行くとするかニコニコ


夏が終わった…。

トップの夏が終わった。


日焼けにフローター トップウォーターの夏が終わった。

また来年遊んでくれな

photo:01



あえて琵琶湖には行かなかったのよ


デカイの釣れちゃうから




野池サイコー





...ふっ 楽しかったぜ!








ついにキター!キター!キター!伝説の時計!G-ショックのジェイソン復活らしいね!今日の今日まで知らんかったショック!


コンビニで雑誌よんでたら、あっ‼目






即バイトです




バイトいってもアルバイトじゃないよ 食いついたて事だよ


当時のジェイソンは探したのにちっちゃな街のそういう店ではとてもなく名古屋に出たりネットで探してもまだ若干高めで というのが...

で、話しはもどり速攻で雑誌を買いケータイで取り扱い店を探したら幸い地元のイ○ンの時計屋にも各カラー1本ずつ入るらしく、僕の欲しい定番イエローがあるかと聞いてみると 店員A「はい、御座いますよ」私「それ、ください。」






買っちゃったニコニコ




今月他にも買う予定のものあったのに...


まぁ値段も1万ちょいだしいいかドキドキ


良くねーよ

[完]



昨日、夜中に仕事から帰ってきてビールを飲みながら テレビをつけると若かりし織田裕二がでてた
「夜中までドラマの再放送やってそんなにお金がないのかよ!」とか思いつつ観てると どうやらいつもの夕方のドラマではなく日本が元気で希望に満ち溢れていた時のドラマ! そう 東京ラブストーリー 略して「東ラブ」である 僕はあの時まだガキだったが何とも懐かしい匂いについ見いってしまった しかしあの時はすごい!

江口洋介の髪型 バブリーですね 江口洋介が乗ってるクルマ バブリーですね 誰だかわからん役者が着けてる時計 バブリーですね 観ててこっちが恥ずかしくなる演技、台詞、バブリーですね と、まぁいい時代だったんだろうなぁと思いつつ またこんな時代が来ないもんかな~

と頭の中で考えてたら気が付けば寝ててまた現実に戻され仕事に向かう僕なのでした。
日頃お世話になってる友人に誕生日プレゼントをあげたくプレゼントを買いに街に繰り出したニコニコ

しかしなかなかいいのが思いつかないドクロ

そしたらたまに良いのがあるけど大抵値段がね...

どうしよう雨








あっひらめき電球




photo:01


ちゃら~んチョキ

観葉植物に決定グッド!

しかも手作りの寄せ植えじゃい!


うんうん ジャングルチックでなかなかいい感じじゃないか。


ホームセンターで苗を買って自宅で埋め埋めして水をやって完了グッド!
これなら気持ちも伝わるだろうし喜んでくれると思うぞニコニコ


さっそくあげにいこークラッカー