だんだんと空が高くなってきて 秋らしい空の下でベランダの 椅子 に座り辞めようとしてる煙草をふかしてコーヒーを飲みながら、刻一刻と迫る夜勤にむけてコンディションを整えてるなう ですけども。
秋らしくなったんでなんかしようと最近読んでなかった本を読んだ
喜多川泰さんの「手紙屋」を前から読みたいと思って先日 家の近くにある本屋さんでゲットして一気読みした
僕は喜多川さんの本は初めて読まさせて頂いたのですがそれはそれはいい本でした。夢をもつ 大切さ 自分らしく生きる事の 意味 何を目的にして 前に進むか
日々当然のようにあるもののありがたさがわからなくなってきている私たちに改めてありがたさの 本質 に触れる事ができる本でした
よし今日も頑張って仕事に行くとするか
秋らしくなったんでなんかしようと最近読んでなかった本を読んだ

喜多川泰さんの「手紙屋」を前から読みたいと思って先日 家の近くにある本屋さんでゲットして一気読みした

僕は喜多川さんの本は初めて読まさせて頂いたのですがそれはそれはいい本でした。夢をもつ 大切さ 自分らしく生きる事の 意味 何を目的にして 前に進むか
日々当然のようにあるもののありがたさがわからなくなってきている私たちに改めてありがたさの 本質 に触れる事ができる本でした

よし今日も頑張って仕事に行くとするか










