なかなか.... | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

ブログ更新できずに毎日を過ごしております。





まずは金曜日。
サークルにいってきましたニコニコ




ティッシュの空き箱で、鬼を作りました音譜
豆まきの真似もしたよニコニコ

午後はみんなでランチに行って楽しんできました~ナイフとフォーク





日曜日は、パパの実家へ。




じいちゃんと仲良しにひひ

そのまま私とりぅ君はお泊りして、月曜日は私が健康診断の為、病院へ。りぅ君はばあちゃんにみててもらったよニコニコ

健診の結果は、異常なし!!
血液検査の結果も褒められてきました~音譜
でも、これで油断しないように気を付けないとねー。若年性~....とか色々あるしね。





それから、最近のりぅ君。



ねんど遊び~ニコニコ







それから、最近の行動↓↓。



帰ってきたパパのメガネが曇っているので(寒いところから暖かい部屋に入るので)、メガネをティッシュで拭いてあげてます~。教えた訳じゃないのに、自分からこういう行動をし始めたのでビックリ~目

優しいな~ラブラブ!












Android携帯からの投稿