今日は | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

遊んできましたニコニコ










すごーく寒いし、先日の雪もかなり残っているので出掛けるの迷いましたが、りぅ君も家の中ばかりで飽きているだろうと思い、連れていきました車一人分、無料券もあったしにひひ




明日もまた、雪が降るみたいだね雪





最近、
「ねーねー、いっしょにゆきだるまつくろっか」
ってよく言ってくるので、雪遊び用の手袋も買ってあげようかなぁと思っています雪の結晶

寒くても、少しは遊ばせてあげたいもんね雪

でも、大雪にはなりませんように....ガーン
事故など、怖いですからあせる

みなさんも、お気を付けくださいね~雪雪雪




Android携帯からの投稿