放置ゲーはやっぱいいね | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

放置ゲーはやっぱいいね

はいはい。

あちぃーね。ちんこむれますね

キャハw


さてさて、放置ができるゲームは社会人にとっちゃ最高!ウホ!

放置している間にレベル上げができるのは、まんこに

いや、まことにありがたい。


ということで今月から復帰しておりますこの三国ヒーローズ

しかし、0721919という名前を規約違反だと運営にいわれてから

絶対課金したくないといってましたが、全く課金する気にはならないですねえw

だって・・・いまだにそのキャラ名つけれるとかどういうことやねんw

運営やる気ねーなw規約違反なら

はじめからつけれないように修正しなさいよw




で、なんでわざわざブログかこうかと思ったかというと


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

本日18時30分あたりでこんな噂してるのが目に入ったからです。

全く別の話題?でなぜか俺らしき人物の話が・・・。多分・・・俺のことだよね?w

まぁいいか。しかし、よく覚えてるねwおもわず勃起しちゃったわ!


しかしキンチョールサーバーは人いねえなwww

まぁ、キンチョールサーバーのキャラは放置して

また青龍サーバーでやってますがねw


ただ、精力じゃなくて勢力とキャラ名はあえて公表しません。

まぁ、ばれたらばれたでいいんですがねw