国境戦 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

国境戦

はい、オープンしてから一週間たちましたが

過疎まっしぐらな蒼天です。

現在46レベルになりました。必要経験値が鬼です。


過疎の理由はまた次回にでも書くとして

今回は国境戦について書きます

要するに大規模戦争です。


仕事が休みの日じゃないと時間的に

夕方~夜はインできないので

22日に久々に参加。

呉の戦歴はこんな感じです。


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ここのところ勝利が多いようですが

まぁ、それはおいといて

左側の説明

なし=不参加

完=参加

ということです。


参加して終了後は


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

ポイントを稼ぐと


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

↑ちと横のサイズがでかくなっちゃったのでクリックしないと見えないですが

敗北すると報酬が勝利の時に比べて半減します。


初めの蜀VS呉は

蜀が魏に攻めていたのもあってか

手薄だった蜀に呉が即効で勝利したわけで

ポイント稼いでないのになぜか名前が載ってた。


その後の魏戦には待機の影響ででれないので

再度蜀戦に参戦。

ポイントを7万ぐらい稼いだのもあってか載れました。

しかし、装備耐久度がやばくなったので特攻して重傷で退場w

ひたすら弓でぺちぺち&演奏してたw

弓特化で34弓ぷち強化&40弓矢で攻撃で

だいたい500~1000ダメージおいしいです。

蜀の砦中に入ろうにも入り口奥義で入れないw難しい

演奏もいろんなやつ使って門前で援護をなるべく心がけてたので役にたったのかな?

しかし、相手の弓いてえし奥義ぶっぱがきつかった。

そして、俺弱いw


ま、というわけでなんか拾ったやつ貼るね

↓城の規模の説明?らしいです


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆