シュシュンの逃亡路 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

シュシュンの逃亡路

オンラインゲーム蒼天

朱雀サーバーの呉勢力で活動中の

オナ兄さんです。

現在39レベル

約2週間でこんくらいあがりました(廃人じゃないよ)




さて、今回は


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

シュシュンの逃亡路について書きます。(レベル20~35)

もうすでに参加できるレベルを超えているため

もう経験できません。




まず、最初はこんな感じで右上の砦から始まります


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

そこから橋が架かっているあたりの敵を倒したら

先に進むのではなく


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

1度右上の砦にもどりましょう


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

すると右上の砦前で大量に敵が沸くのでそれらを壊滅させることができたら


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

再び橋が架かっているあたりまですすみましょう

【ここからが重要】


そのあと橋のところで徒党長にはそこで待機してもらいます

(キル数を増やすとタイムボーナス発動しちゃうので)

↓水色が徒党長


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

左上の砦の前の敵を徒党長以外のメンバーで壊滅したら

徒党長に合図を送り砦の中で合流


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

そうすると90秒のタイムボーナスに時間を合わすことができるはずですので

さっさと倒してあとはなるべく固まって南の橋に向かいましょう。

ここまででかなりおいしい経験値が入るはずです。


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

後は最後の左下の砦まで行くのですが

うまくいけばこの最後の砦でもタイムボーナス発動します


やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

こんな感じでやると経験値がおいしいはずです。

説明が適当で申し訳ありませんが

主は2回行くと1レベルあがる計算になりました。


3時間やりっぱなしで32→35まであげれましたし。

PTメンバの中には21→26まであがってた人もいましたよ。


ここで箱を1人1箱GETしたら

経験値2000UPのアイテムが7つもらえるのですが

36レベルになってから使うほうがいいでしょう。

それまではここでさくっとあげるほうが楽だと自分は思います。