弓使い | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

弓使い

昔学生時代に




すごいお義父さんの指使い!





っていうAVのタイトルを見つけて友達とエロ話に


花を咲かせたことを思い出したと同時に


完美世界でプレイする


私、0721919のキャッチフレーズ考えました







すごいオナ兄さんの

弓使い!






シルク時代では、ギルメンからオナ兄さんと呼ばれてたので


これを中途半端に広めていこうかな


( ・∀・)アヒャ


私、0721919は空を飛べるエルフの弓使いというキャラでやっておりますが


レベルが今現在   39


(3)さわらせて (9)クリトリス  レベルです(なに


まぁこうレベルが上がるにつれて思うことがあるんですよ


基本ソロでまったり狩をしているわけですが


どうしてもダンジョンクエになるとPT6人でやらないかんのですけど


ここで大問題発生


PTで重要なキャラ

精霊・回復役 できれば2人

妖精・釣り役&壁

妖獣・壁役

魔道・魔法系のボスには壁役

戦士・獣の役割


はい、大体こんな感じで6人埋まりましたね


人それぞれ重要度は違いますが上の上位3キャラは重要


・・・で弓使いは?


≧∇≦ブハハハハハ


・・・OTL




ここで弓使いの他プレーヤーのおおまかな会話の流れ書きます


場所は、ダンジョンクエの入り口付近


PT募集者「あと1名募集してますけどいませんかぁ?」


弓使い「弓使いですけどPT入れますか?」


~~~数分後~~~


PT募集者「精霊の方1名お願いしまーす」




・・・おいおい!


弓使いはたしかに存在価値なしっていうのもわかるよ


だが、スルーはねえだろ。゚(゚´Д`゚)゚。


結局その後そこのダンジョンにPT内のギルメンと思われる人がきて


奥に進んだとさ


そこにとりのこされた弓使い・・・哀れすぎないか?



これなんていじめオンライン?




過去にシルクロードオンラインしてたときは


他のゲームにないすばらしいシステム3項対立という交易がありましたが


事実上ただのレベル上のやつが下のやつ殺して遊ぶ


弱いものいじめオンラインでしたが


この完美世界は、いらないキャラを無視するいじめオンラインですね


≧∇≦ブハハハハハ   おれ使えねえじゃん!


弓使いだめじゃん!




そういうスルーされたりうまい具合に断られた弓使いさんの気持ちが


わかってかわからなくての発言か知らないが


「ギルチャで野良PT組んでダンジョンしたら?」


みたいなこと言われました


ええ、できるもんならとっくにしてますが何か?w


まぁ、自分で必死で募集して他の人数集めればいいんだろうけど


正直だるい。


ギルメンに頼んでこの週末してもらおうと思ったら


まぁ、みんなの都合もあるだろうから23時ぐらいからいけるか聞くと


すぐにでもいけるということで


他の人のクエをしたあとになるので少しまってといわれ待機するが


1時間たってもスルー。゚(゚´Д`゚)゚。


時刻は22時。


用事があるので落ちなきゃいけなくてそのまま落ちました。


時間かかるなら言うてほしかったぜベイベー!


ギルメンからもスループレイ


俺、嫌われてるな


≧∇≦ブハハハハハ   いいさいいさもうなんだっていいさ


完美世界が完全に微妙な立場の弓使いの世界


になっちゃいました。


いつか弓使いのみでダンジョン攻略 もしくは


弓使いギルドがあればそこに行きたいと激しく思った。


弓使いはなぁ、POTもがぶのみ状態&矢代が激しくかかるので


激しく貧乏なんだよ。


まぁ、POT代ケチることもできるが効率悪い


矢代はケチるのはなかなか難しい問題もでてくる。




だからっておいらは、弓使いをやめる気はねえぜ!


狩場で遠くから妖精BOTぽいやつがMOB攻撃する前にMOB奪ってやる!


これから弓使いが活躍するときがきても助けてあげないんだからね!


まぁ・・・活躍する場があれば・・・あれば・・・あるのか・・・?


こんなことしても余計孤立するんだろうけどな


≧∇≦ブハハハハハ


完全な孤独オンラインだな。


さぁ~て、学生時代の無視みたいないじめっぽい扱いをされる


ゲームにインしてくっかなぁ。

あたし、負けたりしない!