今だから話せるストーリー2 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

今だから話せるストーリー2

パート2ということで


今回は、OASISサーバーであった。


1番うぜ~ソロPTの話をしたいと思います






「ねちっこい男」





本題はいります。


いつごろかは定かでは、ございませんが


いつものように ソロPTに入り狩場にいきました。


↓メンバー

   



1、問題のねちっこい男     (Aギルド)

2、上のやつと同じギルドの女 (Aギルド)

3、挨拶のみの関係ない人   (?ギルド)

4、しばちゃん           (自分のところのギルド)




こんな感じの4人で


PTチャットで2番の女の人と会話をしてました。


どんな会話をしたかは覚えていませんが


そこそこ会話したあと


PTチャットは無言になり


みんな黙々と狩りをしていました。






そして3番の人が、PTから挨拶して抜けて3人になりました。


それからちょいとたつと


こんな風な(言葉は覚えてないので、こんな感じの)会話をPTチャでしてました。


↓男は青、女は赤です。





「ね~、こっちの狩場おいでよ~」


「私こっちでいいです~」


「いや、そばにいるだけでいいんだ」


「1人だと寝てしまいそうだしさびしい~」


「今日はいいです~」



ここらで、しばちゃんは


PTチャットみながら


あきらかにギルメンの女行かないいうてるやん


≧∇≦ブハハハハハ


でも、発言せずに見てました





「お願いだからこっちきてよ~」


「あんまり人を待たすもんじゃないよ~」




ここらで、女はキレたのか




「私、いかないっていってるじゃないですか」


「どうして?」


「人に命令されるの私嫌いなんで」


「とにかくきてくれるだけでいいんだ」





あきらかに断ってるのに


馬鹿なおとこだな


詳しく覚えてないのであいまいですが


ぎゃはっはははははっはははw


ある意味笑うしかねーな。


さらにPT内に重苦しい雰囲気の中


1人でしゃべるキモイ男


それを見ながらおれは




(PTではじめての粘着キモ男だな・・・)



そのまま無言のまま


最後に女は挨拶をしてオチました。


その後キモ男とおれ2人だけのPT


それからからかってやろうかと思ったら






挨拶もなしに即効PT解除しやがった!!!




ええ、素でこいつ死んでくれと思いました。


マナーもなしかこのハゲが


しかしですよ


この後さらに大爆笑してしまう出来事がありました。












それから約、3日後


敦煌でその女をみかけました


そしたら・・・









違うギルドに移ってました








もうね、それ見て大爆笑


明らかにあのPTが原因で


もうこいつがいるギルドなんかでようと女は思ったのでしょう。


それを思い出すと


いいネタありがとうと思うしかありません









ですからみなさんもPT組んだとき粘着キモ男には

注意しろよ~~!ww







そのキモ男教えてほしいやつはゲーム内で教えてあげます


GWにOASISに入ったときは


そのキモ男見つけましたからまだ引退はしてないはず。


その女の人は、教えてあげることはできませんので。


ええ、女の人は被害者ですからね。


みなさんもギルド選びは注意しましょうね!





※その粘着キモ男のキャラ名とギルド(当時)は・・・アルファベットは含まれてませんでした!