日本VSウクライナ戦 | やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆

日本VSウクライナ戦


(#゚Д゚)ゴルァ!!






え~、日本代表、ウクライナに1点取られて   0-1で負けました


今回の遠征で勝ち試合をすることができませんでしたな~。






まず、この試合が始まる前に言いたいことは



シェフチェンコ




おい!あんた試合に出ないってどういうことやねん。


熱で欠場?


(°Д°)ハァ?


こっちは、ラトビア戦より、ウクライナ戦楽しみにしてたのによ~


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


まぁ、すでに怒りながら試合を見ることに


・・・先発メンバー発表・・・。




GK 川口

DF 駒野 坪井 茂庭 サントス

MF 中田浩二 稲本 中田ヒデ 中村

FW 高原 柳沢




GK川口になるんやね~。前回のラトビア戦の、こけるばかりのおっさん土肥は、今回出ないのねw




試合が始まり見ていての感想~




DFがありえないぐらいしょぼいなぁ~


まず、駒野、やっぱあんたは控え組みレベルしかないよ。


スタミナはあるのは認めるが・・・


茂庭・・・あんた帰っていいよ。


サントス・・・なんでまだ日本にいるの?


坪井は・・・昔に比べてあんまり成長してないのかなぁ~限界か?




MF中田浩二は、後半レッドもらって退場に


パスがあかんよ君。ラトビア戦でこいつあかんかったのに~なんでまだ使うかな~


トルシエ時代の君はよかったのにね~・・・今は・・・(*´д`;)…


中村俊輔は、熱が出てぎりぎり下がっての体調は悪い状態だったが


にしても前回同様、プレーがうまいなぁ~やっぱ世界レベルだよ


中田ヒデも同じく世界レベルなのは、わかるが


どうも、日本のサッカーのスタイルにあってないよな~


みんなが強くないからっていうのもあるが・・・


あと、稲本・・・海外であんまり使われない理由がわかるよ。


やっぱ世界レベルには、遠いよ。




FW高原は、ミドルシュートよかったよ。


でもなんで前半だけで変えられるねん・・・くそー


柳沢(ヘナギ)・・・おまえシュートうてや。点とる気ないやろ。


何で自分でチャンス見逃すんだ?これだから一流になれないんだよ君。



http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20051012.html

↑試合の速報




まだまだいうぞこのやろw



まず、くそ審判!あんたはたしかラトビア人だったっけ???


アウェーの状態でジャッジが傾くのはわからないわけでもないが!


あんたおかしいやろ。


後ろからのタックル流すわ~


中田浩二のファウルも、イエローならわかるがなんでレッドやねん。


最後のPKも、明らかに、箕輪は、ファウルしてないぞ!


公平なジャッジができないなら審判しないでほしい。






交代されたメンバーについて


大久保の投入遅すぎ。ジーコ何がしたいねん。


終了間際にいれても意味ないがな。


大久保かわいそう後半48分投入て・・・何もできんがぁー


次、村井と松井2人の投入で流れは多少かえれたもののおしかったね~


なんで2人を先発で使わないんだよ。くそ


箕輪は、今回初代表だけど、もろにアウェーの洗礼うけたね!


あの審判の判定で台無し


あと鈴木・・・君・・・誰?


ファウルもらうだけの人でしょ?セットプレイをおこすだけの人でしょ?


なのに後半10人になった日本は、こいつが1トップ?


使えないFWなのに代表・・・酷だな。


てか・・・なぜ、本山を使わない!!!じーこのあほー(あ、いうてもうた




あと、毎回カードをもらうサントス。


お前もしかして・・・本当に



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



抗議しようとして中田ヒデにつきとばされてやんの。


その辺、ヒデは冷静だよね。




今回の遠征2試合で日本代表に必要なのは


FWから順にいうと柳沢は、もっと積極的にだな。


あと、高原・大久保は特にコメントないが


鈴木・・・君いらない。


中田ヒデ&中村俊輔は、W杯当日まで怪我を絶対しないでほしい。


いないともう勝てないだろう。


小野・・・硝子の少年・・・また手術らしいね・・・W杯間に合うの???


稲本は、ベンチで中田浩二は、もういらないんじゃね?


本山は、よくわからんけど


松井&村井はもっと試合に出してもよさそう。


DFは、箕輪はまだよくわからないが


田中誠・駒野・坪井はベンチあたりかな


茂庭は、もういらないんじゃね?


あと、サントスは競馬でいう大穴。


たまにすごいクロスを入れてくる。それだけでいい


いらんへたくそなドリブルとキレてファウルしなければOK


でも、個人的にいらない。


GKは、川口と楢崎でいいんじゃないかな。


こけるおっさん土肥は、ピッチ悪いと不安だしw




なんせ、今回もピッチの状態もよくないし雨もふってたからやりづらかったとは思うが


一枚相手が上手だったというとこだね!


これで主力シェフチェンコがいたら、もっと点とられていただろうな~。


あと、シシュチェンコとか、まぎらわしいやつも出てたな。


実況、シシュチェンコだか、シェフチェンコだかわからん実況してたな。




シェフチンコ?

主婦チンコ?
死守ティンコ?

・・・( ´,_ゝ`)プッ何がいいたいのかわからんなったが


最後にジーコ監督が激怒の会見コメントを残してます


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200510/at00006315.html
↑客観的に読むとめっさ笑えます


以上、なんかぼっけぇ~いらついたからこんなん記事になってもうた


個人的に今日のこの記事は




スル~してくらさい!すまんこ