疲れたなぁ | おやじの独り言

おやじの独り言

何をしても、店主、父親、夫すべてダメなおやじ

前向きに頑張ってますが、かなりネガティブで、お節介なおやじかも?

今年は、なんか疲れる?


やっぱり年齢なんでしょう😢


色々とやる事が、仕事以外にもあり、仕事でも、長々と電気スクーターのトラブルで…

エラーコードは、出るのですが、関連している場所を特定できなく、すべてとして、エラーコードがでるんですね😭

メーカーに状況話しても、『あれ交換してみてください』

ダメで、報告すると、『なら、こちらを交換してみてください』

と、今、3つ目交換してダメ

一つ目2万位の部品、二つ目約20万の部品、三つ目2万弱の部品

ダメで、二万弱の、部品を2つ交換の指示がでたのですが、ほぼ2時間近くかかり、バラして、直接テスターで調べたが、問題ないかと😢

保証修理だから、部品、工賃はいただけますが、いくら建て替えればいいのか?

知識、技術ないけど、参った😰



最近、春?夏のような暑さも

明日もかな?


相棒は、相変わらず元気です


あさ、昼、晩と、自宅周りを徘徊

夜は、野良の気配するとあちらこちらと

会った時は、興奮して、大変です😅近く出会ったら、にゃ〜にゃ〜、へたに手をだすと興奮してるのか?ガブっと

リードもって、ぶらさげて、退散します😄


夜は、何度か、こんな感じで


早く行こう!😸と



日差し強いと😄頭だけ俺の影に?



今年の、家庭菜園は

毎年のミニトマト、アイコの赤なぜかなかった

ナスに、きゅうり、枝豆

昨年失敗のパプリカやめて、ただのピーマン俺は食べませんが

それに、初挑戦のとうもろこし🌽!

これ、相棒が、葉をかじるんで








まだまだですが、楽しみ😊



ですが!

昨年、嫁を連れて、地元に戻った、長男が、転勤が決まり、6月末には愛知県に😢


寂しいとかではないのですが、明るい嫁さん、愛犬が、遠くに😩


昨年、夏の最後にナス、茗荷が沢山できて、喜んで、持っていかせて(むりやりではなく!欲しいといわれたからです😅)

今年もと!

なにも、してあげられない親父だけど、近くで、見守ってあげられるかな?なんて


でも、いつまでも、店舗店長のままでは

それも、やりたかった部署らしく、なら、なおさら仕方ない事😢


あぁぁ😢


にいちゃん大好きな、次男も😂


まぁ、しっかりやってくれたら、どこに行っても、それでいい😁


やっぱり😭





久々の独り言