平成から令和をまたいで我が家で預かりをしていたドアくんが4/14お空に旅立ちました。

 

当初から10歳は超えていると思われていたので頑張ったね。

チェリーちゃんと一緒にT様の家族として迎えられ、とっても幸せな晩年でした。

少し先にチェリーちゃんはお空にお引越ししちゃったけど、きっと今頃はまたチェリーちゃんと一緒に走り回っているのかなハート

 

 

 

ヘルニアの後遺症で後ろ足がふらついていたドアでしたが症状はどんどん良くなっていったよね。

 

ドアへ

 

このたん先輩にはもう挨拶は済ませましたか笑

可愛いこのたんとも仲良くしてね。

 

マイペースで実は甘えん坊で、ダージとも仲良しだったドア

穏やかだけど、時々頑固なドア

おもちゃが大好きだったドア

大好きだよ。

モカママ家に立ち寄ってくれてありがとう。

ずっと忘れないよ。