3/3雛祭り…
今年はなんだか、私の気分が盛り上がらず、桃の花もひな人形も飾らず、なーーんもしなかったショボーン
りぃむたん、ごめんねお願い
 
なんとなくどんよりした気分の日曜日でしたが、夕方セサミのママからうれしい報告をいただきました。
 
座間神社でセサミとモカの健康祈願をしてきてくれたとのこと飛び出すハート
 
 
可愛いです。
こんな素敵なスポット知らなかったーーー
 
セサミもモカも同じくらいの年で、2ワンとも色々と抱えています。
絵馬絵馬じゃなく絵犬はてなマーク(えわん? 笑)
 
きっと神様に願いが届くはず…びっくりマーク
 
神様の一番近くに奉ってきたんですって… 欲張りさん(笑)
 
こうやって、モカのことを気にかけてくださることが本当に嬉しいですクローバークローバー
ありがとうございました。
セサミもまだまだ頑張ろうねグッ
 
そして、この日、セサミママさんからの連絡のすぐあとに、モカを気にかけてくださった方がもうひとり上差し
たまびんごさんがモカママ家方面まで用があり、立ち寄ってくれました。
我が家の目の前の公園で一緒にお散歩しましたよ。
 
たまびんごとの写真を撮り忘れちゃいましたタラー
 
 
いつも気にかけていただき、本当に本当にありがとうございます。
モカも絶対喜んでいましたウインク
桜が咲いたら、また一緒にお花見散歩しましょうね桜桜
 
 
モカはたくさんの応援をいただいていますから、モカもそれに応えようとしてくれているかのように、まだまだ元気に過ごしています。
 
まずは目の前の目標として
①一緒にお花見をすること桜
②17歳の誕生日を元気に迎えることプレゼント
 
モカはまだまだ頑張りますびっくりマークびっくりマーク