昨日はりぃむたん、1ヶ月ぶりの通院でした。
 
りぃむは現在、心臓の薬を服用しており、少しずつ減薬して薬を止められるか否か…というところまできていますグッ
今回の診察ではもしかして、終了になるかと淡い期待もしておりましたが、もう少し続けることになりましたダッシュ
状態はすごくいいのです100点
数値もとても落ち着いてるし、気になっていた数値も下がってきて、改善していることは間違いありませんびっくりマーク
ただ、薬を飲んでいることで落ち着いているのかもしれないということで、急にやめることのリスクを考え、もう少し続けることになりました。
通常心臓の薬は止めることはないそうですが、りぃむの場合は少し変則的な症状だったので、飲まない選択も検討できるとのことです。
2ヶ月続けて、再考です。
(えっ。。先生、2ヶ月りぃむにご縁がないと思っているの!? と、言いそうになりましたが、その時にはまた先生に相談すればいいか。。と飲み込みました笑)
 
りぃむもう少し、お薬頑張ろうねウインク
 
 
あはは。
ご飯に混ぜても今は全部完食しちゃうので大丈夫なんですけど、ちゃんと見てないと万が一にも吐き出していたら…
と、思い、ちゅるびーに詰め込んで毎回パクッと食べてもらっています。
なので、お薬は大好きなおやつタイムに化していますチョキ
 
 
いやいや、美味しいのはわかるけど…アセアセ
 
りぃむたん、食べることが生きがいの食いしん坊さんです笑い泣き