りぃむさんはホントにホントに甘えん坊で可愛いですキューン
基本的にソファに座っている人のお膝の上を彼女は自分の居場所と思っています笑
 
 
相変わらずほとんど家にいない息子くんのことは大好きハートのバルーン
 
 
りぃむは最近ではおうちの中を楽しそうにピョンピョン走り回ることも珍しくなくなりました。
食ムラがあり、ずっとケージで寝てばかりでおとなしい子だと思っていましたが引取当初は具合が悪かったのだなぁ。。と、いうことが今ならわかります。
とっても、元気になったりぃむですが、相変わらず全く吠えません。
ピンポンにも全く吠えませんびっくり
食欲旺盛で最近では、私がご飯の支度を始めるとふぃん、ふぃんと鼻泣きでご飯が待ちきれない様子になっていますが、吠えることはないです。
…が、昨日はついに
ご飯を待ちきれなかったりぃむがあんと一声
とっても愛らしく吠えました。
初めてりぃむの声を聞きましたラブ飛び出すハート
まったく吠えることのないりぃむがちょっぴり自分の我を出したことにちょっと感動びっくりマークびっくりマーク
 
一時はどうなることかと心配したりぃむがご飯食べた過ぎて声が出ちゃったダッシュなんて…
可愛すぎます。反則だわーーーハート