今日は仕事が休みだったので、朝からお散歩に出かけましたGOOD
 
ある場所に立ち寄った後にいつもの公園をのんびりとお散歩おんぷ
公園の中の自転車通行止めのためのガードレール下をダージが潜ってしまい、三頭のリードを持っている私は慎重にダージのリードだけを持ち替え、そのままお散歩を続行ポイント
三頭の散歩を一人でしている時は基本的には手袋はしません。
夜の散歩で手がかじかむ時には軍手のような薄い物を着用しています。
手袋が厚いとリード抜けや引き具合に気が付きにくいためです。
今日も手袋なしで一人で三頭を連れていました。
 
ダージのリードを持ち替えた直後にドアがいないことに気が付きました焦
焦るモカママ…
半パニックになりながら、モカとダージを連れて来た道を
ドアーーーと叫びながら探し、100メートルくらい戻ったところでふと、気が付きました。
ある場所に立ち寄ったことを…(冒頭にも書いている通り)
ある場所とは…
ドアをサロンに預けたのでしたウキャー!
 
年末に三頭の予約をしていたのですが、ドアさんの抜糸が終わっていなかったので、今日に延期となり三頭で散歩ついでドアを預け、その後にモカとダージを連れて散歩をしていたのでした汗汗
ドアがいなくなったのではなかったことの安堵と同時に、二頭での散歩が久しぶりだったとは言え、あまりの自分のすっとボケ方に本当に驚愕してしまいましたなく
 
 
 
息子に話したら、病院に行った方がいいのでは?
と言われてしまう始末。。
 
自分でも自分が怖くなりましたががん
 
散歩時はもっと集中しないといけませんねポイント