メリークリスマスクリスマスツリー

 

我が家にも素敵なプレゼントが届きました。

 

先月、大好きなパパとママにお別れを告げたほたる

ママさんが、こんなに素敵なプレゼントを送ってくれました。

 

 

ほたるがとても愛され、大切にされていたことが伝わる愛らしい笑顔と寝顔の写真がいっぱい。。

 

モカママは笑いながら泣いている、変な人になってしまいました苦笑

 

ほたる。。

短い間だったけど、本当に幸せな時間を過ごしたんだね。

ママさんは少しずつ、少しずつ前を向いて歩いてるよ。

もう、安心して大丈夫だよ。

パパさんとママさんにまた笑顔が戻るように、見守ってね。

 

モカママも甘えん坊のほたるのこと忘れないよ。

 

 

さて、クリスマスもそろそろ終わりますね。

いよいよ、2019年を迎える準備をしないと…ん~・・・。

アルマのカレンダーも残りわずかとなりました。

年内の発送もまだ間に合うみたいです。

来年はぜひ、かわいいワンコたちに毎日癒されてみてはいかがですか?