いよいよ明日からエクルのトライアルがスタートしますチカラコブ

我が家に来て1ケ月足らずであっという間にトライアルが決定したエクルは我が家の最短記録更新ですうふ

諸々の事情で1ケ月ほどトライアル開始が先送りになり、決定から約1ケ月我が家で大切にお預かりをさせていただきました。

エクルはとっても穏やかで優しい男の子です。
お散歩とごはんの時は狂喜乱舞・・・・ 
このギャップが本当に面白いエクルです嬉

モカとも仲良しでしたから、エクルがいなくなったらモカも少しは寂しがるかしら苦笑
(基本的にモカは一人っ子気質なので、預かりがいなくなるとホッとしています汗)

今日は今まで応援をいただいた皆さまにエクルよりご挨拶がありますペコリ

エックンどうぞ~音符


きっと、エクルは幸せになれますよチカラコブ
とってもステキなご夫婦の子になるんですものWハート

トライアルが無事に終了できるまで、どうぞ引き続きエクルの応援をよろしくお願いしますペコリ