温活先生 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

健康生活バラエティーカラダの底ジカラ!


MXテレビにて放送予定


体験させてもらったけど温活フィットネスって


こんなに普段の生活で意識をするだけで


体って変わるんだなって実感してるぜぇ


今も汗が止まらないぜぇ


普通に歩いてるだけでも意識してあるくと代謝もこんなにあがるんだって勉強になったぜぇ


気持ちいい汗かいてるぜぇ


これを続けて健康な体になるぜぇ^_^


写真は温活先生こと幸山由貴子先生と


フリーアナウンサーの花崎阿弓さんだぜぇ


花咲ちゃんは恐ろしいほどに面白いひとだったぜぇ^_^


あぁ〜しらきにそっくりだったぜぇ


動きも話し方もあぁ〜しらきだったぜぇ^_^


この二人が出会った時とんでもないことが起きそうだぜぇ^_^