久しぶりの上地雄輔ちゃんだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

久しぶりによじごじDays火曜日に呼んでもらって


久しぶりの再会だぜえ


楽しかったぜぇ


太陽みたいな存在のこの男


一瞬にして周りを元気にする


本当にあったかい男だぜぇ


生放送のギリギリまでYouTubeの撮影を一緒にして


生放送の合間をみてキャッチボールを一緒にして


そして、野球チームを作るということで


チームに誘ってくれて背番号をくれたぜぇ


じっとしている時間がほとんどない


なんという忙しい時間を有意義に使う男なんだぜぇ


おかげで元気をもらったぜぇ


最高の男と出会えた事に感謝だぜぇ


太陽のようなこの男の側ですくすく大きくなるひまわりで居たいと思った日だぜぇ


すくすく大きくなっていっぱい種作って


鳥たちに食べさせてあげたいと思ったぜぇ


もぉ俺はひまわりだぜぇ


ワイルドひまわりだぜぇ