英語話せないとやっぱり不便ねぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

朝からステーキ食べに行ったぜぇ

ネットで見たらウルフギャングが良いと書いてたので

行ったぜぇ

メニューを見て、なんかわからないけど一番上のを頼んで見たぜぇ

なんかコースのような感じなのかと思って頼んだぜぇ

サラダはどうする?的な感じで聞かれたけど、サラダついてると思ってオッケーと言ってるのになんか、わかってるのか的な感じだったので

ノーと言ってみた

そしたら、オッケーと言ってどこかに行っちゃった

あたしは何を頼んで、何を断ってしまったのかもわからないまま

運ばれて来たのが



わぉさすがウルフギャングだぜぇ

Tボーンのでかいのが来たぜぇ



食べ応えが凄いぜぇ

それ以降は、何も運ばれて来なかったぜぇ

あたしは、Tボーン単品を頼んだのだろうか

それともセットを断り、ステーキだけにしてしまったのか、未だにわかってないぜぇ^_^

食後は酸素をビーチでしたぜぇ



そしたら、US アーミー博物館なるものを発見し入ってみたぜぇ

当時の戦争のものがたくさん展示してあったけど全部英語でわからなかったけど

絶対に戦争はしたらいかんと思ったなぁ

人同士はもめてないのにね

国同士がもめてただけなんだもんねぇ

こういう所にくると余計にそれを思うぜぇ





そのまま、教会に向かったぜぇ

あまりにもスケールがでかくて声が出たぜぇ

オペラグラスが半端なかったぜぇ








そして、そのままダイアモンドヘッドに向かったぜぇ







鳥と戯れて帰って来たぜぇ^_^

その足で

ゲームセンターに行ったぜぇ

ここが、子供から大人まで楽しめて、良い結果を出すとポイントがもらえてそれで景品だったり食べ物だったりをもらえるシステムで白熱したぜぇ







結果はこのように二人で1750ポイント以上になったので、メニューから選んで、こんな感じになったぜぇ



そしたらお酒が欲しくなるのでビールを注文

それで店員さんが何かおっしゃってるけどわからないので

おっけーおっけーと言ってると居なくなり

そのままビールは運んでくる事はなかったぜぇ

何が足らなかったのか、確かに値段が書いてなかったので、普通では頼めなかったのか

他の方法があったのか、未だに謎だぜぇ^_^

英語は話せたらかっこいいよねぇ

習いたいと思いながら甘えちゃってるままになってるけど

これは知ってて損はないねぇ英語は

しかしよく全く日本語通じない場所に二人で行ったもんだと思ってるぜぇ^_^

二人とも全く英語出来ないのに^_^