こんなに近かったのね、知らなかったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba





6時間ちょっとで着いちゃったけど、

着いたらこんなにも晴天で暑い暑いぜぇ

たまらんぜぇ



ゲーセンに寄ったらクレーンゲームがでかいでかい

スケールが違いすぎるぜぇ



街を歩くだけで楽しいなんて素敵だぜぇ





どこまでアダルトグッズが欲しかったの?

これって何の後?

あの後だよね?流石は海外やねぇ



そして歩いてたら前から行きたいと思ってたクラッキンキッチンが目の前に

早速入らせてもらったら、これは凄い

そしてうまいうまい







手で食べるのって一番食べやすいものなのねぇ

人間って凄いわぁ





奥さんが初めての海外という事で、色々教えてあげたら

凄いなんて言いやがるから

なかなかそんな事言わない嫁を愛おしく思えた初日だったぜぇ^_^