おにぎり大好き^_^ハッピーモーニング | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

みなさまおはようございますだぜぇ^_^


奥さんの誕生日にお祝いコメントありがとうだぜぇ
奥さん喜んでたぜぇ^_^
料理作る楽しさがくせになってきたぜぇ
自分が作って美味しいってゆわれるとやっぱり
うれしいよねぇ^_^

これからも挑戦したいと思うぜぇ


今日は朝時間がなかったので奥さんが
おにぎり作ってくれたぜぇ
おかずは昨日の残りの詰め放題でゲットした
トマト入りスパゲッティだぜぇ



おにぎりはこないだお店で試食してひとめぼれした
生ふりかけのカツオ入りしそひじきだぜぇ


ぷちも気になってるぜぇ^_^


この満面の笑みの写真を奥さんに送ったら

そんな笑顔で誰にとってもらったのー?^_^

って言われたぜぇ

何言ってるんだぜぇ

自撮りだぜぇ^_^
美味しくて自然と満面の笑みがあふれだしだぜぇ

奥さんにこんなに自撮りで満面の笑みできて
すごいねって褒められたぜぇ^_^
美味しいご飯ってありがたいぜぇ

みなさんのおすすめのおにぎりの具材はなんだぜぇ?
色々食べてみたいぜぇ



そして昨日のポーズの答えは


中国人観光客のおばさまが写真撮るときのポーズだぜぇ^_^ポイントはみんな足をクロスしてるとこだぜぇ

記念写真撮るとき大体このポーズしてるのを見かけるぜぇ
いろんな国のポーズしてみたいぜぇ