スギちゃんのほのぼの休日 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

先日栃木に遊びにいってきたぜぇ^_^


奥さんがずっと前から日光猿軍団が見たいと言ってたのでサプライズで連れてったぜぇ


到着すると車が少ないぜぇ
平日だから混みすぎてなくてラッキーだぜぇとおもって
駐車場入ろうとしたぜぇ^_^


チェーンついてるぜぇ

車入れんだぜぇ?(´・_・`)


ん???


臨時休館だぜぇーーーーー

ワイルドだなぁーーー

奥さん真顔だぜぇ^_^
よくどこかでかけると毎回休館日か臨時休館だぜぇ
慣れたもんだぜぇ^_^


そのあとはいろんな名所がミニになってる所へ^_^



おじさま巨人に見えるぜぇ^_^



テンションあがりまくりだぜぇ




めちゃめちゃ楽しいぜぇ



このポーズは最近ハマってるポーズだぜぇ^_^
さて誰の真似したポーズでしょうかだぜぇ