耐えるんだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

耐えるんだぜぇ

51 まいまい さん
スギちゃんへ
スギちゃんこんばんは(*^^*)

毎日お疲れ様です(*^^*)

手首の骨がバッキリ折れて毎日不自由な生活を送っている我が子の為に何か元気になるコメントよろしくお願いします(*^^*)

ちなみに5歳にして二度目の骨折です(>_<)

何か骨が丈夫になる食べ物しりませんか?

今は不自由かもしれないけど、骨折する事により骨が強くなるから大丈夫だぜぇ(^-^)/

スギちゃんは、手首弱くて野球部だったけど良く手首痛めてたからねだぜぇ(^-^)/

手首強くなったら今後楽になるからねだぜぇ(^-^)/
腕相撲も手首が大事だから強くなるぜぇ