答えましょうぜぇ(^-^)/ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

答えましょうぜぇ(^-^)/

49 奄美っ子 さん
カケロマの子供の質問
カケロマの子供の質問は どうして杉ちゃんの髪の毛はチョロと出てるの だそうです 

杉ちゃんからの
答えを教えてあげたいです(・o・)ノ

ちょろっと出てるんじゃなくて、ああやって生えてるんだぜぇ(^-^)/

坊主にしてもちょろっと残るんだぜぇ(^-^)/

いや、違う

ワイルドな男って云うのは、激しく動くから髪型が乱れて、ちょろっと出るでしょ?

それを表現したかったんだぜぇ(^-^)/

でもそういう風には見えない感じになってしまったんだぜぇ(^-^)/

でもそれが逆に目立つようになって良かったよねぇだぜぇ