興奮したぜぇ(^-^)/ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

興奮したぜぇ(^-^)/

舞台のせり上がりで出てくと1000人の歓声

もぉ鳥肌たったぜぇ(^-^)/

a-nationの時もそうだったけど、これは本当に最高だぜぇ(^-^)/

Pointさんのファッションショーに呼んで頂いて

トークやって

その後、あたしがファミリーという事でお父さん役で3人でランウェイさせてもらったぜぇ(^-^)/

もぉ本当に可愛くてお父さんになった気分で転ばないように

手を握ってあげて、あぁ子供欲しいぜぇ(^-^)/

こんな可愛い子が悪さしても、しかれないなぁ

親バカになってしまいそうで怖いなぁ

でも愛情は大事だもんねぇ

仕方ないよねぇ(^-^)/