TOKIOさんと | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


TOKIOさんと

2時間位、一緒に居れたぜぇ(^-^)/

夢のような空間だったぜぇ(^-^)/

緊張して、殆ど話せなかったけど、めちゃくちゃ皆さん優しい方だったぜぇ(^-^)/

紅白の時にいじって頂いた以来だったので

何か不思議と他人って感じはしなかったぜぇ(^-^)/

一緒に座ってる時は

ちょっとボーッとしたら

脳が勝手にメンバーとの思い出を作り初めていたぜぇ(^-^)/

いつの間にかTOKIOのメンバーのような記憶を作り初めていたぜぇ(^-^)/

山口さんとサーフィン行ったのいつだっけと

考えてる自分がいたぜぇ(^-^)/

行った事ないのにだぜぇ(^-^)/

サーフィンやった事もないのにだぜぇ(^-^)/

いゃぁ楽しい時間を過ごさせて頂いたぜぇ(^-^)/

TOKIOさん最高だぜぇ(^-^)/

今後ともあたし達TOKIOをよろしくお願いしますだぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿