案の定 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

予定の時間に起きれなかったぜぇ(^-^)/

マネージャーさんに起こされて無事だったぜぇ(^-^)/

朝、5時に起きて風呂入ったり、用意しようと考えていたものだから、さぁ大変

慌てて出てきたものだから、足りないものばかりだぜぇ(^-^)/

風呂にも入ってないし、ウエットテイッシュで身体を拭いて、爽快感は、取り戻したぜぇ(^-^)/

ただ、ランニングシャツを忘れたので、コルセットの中に着る筈のランニングが無いと、Tシャツしかなく、それだと、ジージャンから袖が出ちゃうので、出た時点で誰かわからなくなってしまうぜぇ(^-^)/

かと言って素肌にコルセットは、汗ばんで、コルセットが肌に密着感って、気持ち悪い事、この上ない事を知っているのだぜぇ(^-^)/

ん~どうしよう、今日一日中ロケなのに、悩むぜぇ(^-^)/

ダンボール身体に巻いてからコルセットする?

有りなような気がするぜぇ(^-^)/





iPhoneからの投稿