結局 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

寝れず、今まで起きてコメント見てたぜぇ(^-^)/

あたしは、芸能人と思った事が無くて、だから今まで一回も芸能人と言った事も無くて

皆と繋がってる事が嬉しくて、皆が離れて行くのが嫌で


でも、もう自覚を持って迷惑になるかなと思う事や、無理になるかなと思う事は、書かないようにしようと決めましたぜぇ(^-^)/

本当に皆様すみませんでした

生まれ変わったあたしを、こらからも宜しくお願いしますだぜぇ(^-^)/

これを書いてる間に壁を何かが歩いてるぜぇ(^-^)/

photo:01



んっ?

もしかして

photo:02



助けてだぜぇ(^-^)/

photo:03



苦手なんだぜぇ(^-^)/

この前寝てたら足の上、歩かれてから怖くて仕方ないんだぜぇ(^-^)/

出てってだぜぇ(^-^)/


iPhoneからの投稿