根本がダメだった | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日も野球のGリーグ

今日の成績2打数0安打

トータル15打数6安打

丁度4割になってしまった

そこから悲劇が

帰りに小糸チクワとご飯へ
楽しく2時間食べて

家路に着いた


んっ?

無い


野球してきたのに手ぶらで帰ってきてる

手ぶらで喜ばれるのは女性の写真のみ

なんだこりゃ

グローブもスパイクもいつも持ち歩いてるPSPもモンスターハンターP2Gも何も持って帰ってきてない

こんな事イチローに聞かれたら

チチローの耳に絶対入る

イチローは道具を人一倍大事にする人だから

慌てて取りに戻ったら

良かった有った

ちゃんとした鞄に入れて無くて良かった

いつもおばあちゃんが紐で作ったような手提げ鞄で持ち運んでるから
分かりやすく言うと工事現場で砂が入ってる袋
見た人も興味を持たない感じだったから

地面に落ちたまま有った

落ちてても違和感がないように有ったニコニコ

忘れるくらいだから打てないんだ

野球の神様も見放す筈だ

もう一度チャンスを神様仏様稲尾様


後私を早く上位からG級に上げてーニコニコ