変な気分 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

昨日の夜

乳輪を虫にやられたようだあせる

痛痒い!!

でも掻くと何か変な気分

なんなんだこの感覚

虫にやられた部分を爪でバッテンすると痛い

けど変な気分

痒い痛いけど変な気分

3つの感覚が襲ってくる

これは乳首に近いからなのか

乳首は性感帯と言われている場所

だからなのか

だから変な気分になるのか?

痒い痛いなんか気持ちいい

くそー一つにしてくれ

表情が一つに絞れない

どんな顔をしたらいいんだ

全部混ざった変な表情になってしまう

そうか

SMで鞭で叩かれてる人がいるが

あの人達は、こういう感覚を味わっているのじゃないだろうか

痛いけど笑顔になってしまう

これか

この年になり初めて理解ができた出来事でしたニコニコ

んーーこの感覚悪くないニコニコ