ヨガ初体験 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

行ってきましたヨガ


4人で一日体験


70分のコースでした


欧米の女性1人と僕達4人でヨガはスタートしました


内容はへその下の丹田という所を鍛える事を意識しながら歩いたり


自分を解放して音楽に合わせて踊り狂う等


内容は充実してました


丹田を鍛えると集中力が増し


丹田が鍛えられてる人は何でも上手くいくらしいのです



P1000057.jpg

後半にやったこのポーズで何分も居なくちゃいけないのは辛かったですが


これも筋肉じゃなくて丹田を鍛えれば何分でも出来ると先生は言われました


しかし丹田の鍛え方がよく分からなかったのですが呼吸法が一番大事みたいです


ちなみに僕は先生いわく


丹田が全く鍛えられてないそうです


ダメ人間だと言いそうな勢いでした


コースが終わったら


機械を使って脳のオーラを見てもらえるという事なので見てもらいました



P1000055.jpg

機械の上に手を当てるだけで分かってしまうそうです


結果は




P1000056.jpg


これです


なんか緑は


なんと癒しの色らしいんです


そうです


私皆を癒す為に産まれてきた者です(^∇^)


先生いわくナイチンゲールの生まれ代わりだそうです


皆さん癒しが欲しい時は私の笑顔の写真を眺めてください


きっと癒されてぐっすり眠れる筈ですから(*^▽^*)


一緒に行った人もやってもらったけど


人それぞれ違っておもしろかったですね


赤一色の人はストレスの塊だったり


青は人の言葉を一切聴かないとか


一色だけじゃないから七色に出たりと色々な脳のオーラが見れるから面白い


でも僕が癒し一色って言われるとなんか説得力ありますよねーーー


あーもう人を癒すのは疲れたなーーー(≡^∇^≡)