プロレス三昧 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

まず武道館でNOAHを観戦し熱くなり


この試合の模様はテレビで放送がありますので見てください


武道館終わりで中井駅の隣の本屋へ直行


元浮世絵師のゆうすけと合流


何故中井駅隣の本屋かと言うと



P1000059.jpg

そうなんです

何と前代未聞の本屋プロレスが行われるからなんです


選手入場



P1000063.jpg

本屋の中で飯伏選手と高木三四郎選手がエプロンをしての入場です



ゴングが鳴り



P1000065.jpg


本屋の中で試合が始まりました


やはり協力してくれた本屋さんに迷惑をかけないように店内では本に触れる事もなく商品の安全に気を使ってました(^O^)



試合は白熱してきて場外になだれこんでいき
P1000068.jpg


飯伏選手をテーブルに寝かせて三四郎選手は自販機の上からトペを慣行


テーブルは真っ二つに


商店街はもうお祭り騒ぎ



P1000071.jpg

試合は容赦のない攻撃が続きムーンサルトなども飛び出し最高の試合


路上でちゃんとフォールもあるんです



P1000072.jpg

でもさすが商店街


フォールの最中でも車が来れば一旦やめて車を通しまた再開


最後は路上で飯伏選手が三四郎選手にジャーマンスープレックスホールドでスリーカウント


もう盛り上がりましたねー二人とも擦り傷がひどかったですけど


このイベントは三四郎選手が自伝を出した為に行われた試合の為


試合後は本を即売会とサイン会が行われました


結局200人くらいの観客を集めておりました


普段は静かな商店街が賑わうと違和感がありますねー


また伝説が作られたこの場所に居れた事に感謝です