かぶきもの | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に来てくださいましたお客様ありがとうございました(^-^)/


今日のアンケートにも有ったのですが


そのアンケートの人で丁度15人になったので


記念と言う事で自身を持って書きたいと思います。


僕IKKOさんに似てます('-^*)/


坂井加代子さんに始まりイワイガワ等等に似てるわーと言われるんです


お母さんから電話が有り


あんたIKKOって名前でテレビ出てたりする?


と聞かれる始末(*^▽^*)


と言う事でサービスカット載せたいと思います



P1000031.jpg


想像してみてください


IKKOさんの入浴シーンに見えませんか?


僕は見えてきてます。(≡^∇^≡)


興奮してきました


皆さんもあまり見つめすぎないように注意してくださいねーヘ(゚∀゚*)ノ