おやじギャグバー天使の笑顔 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に行ってきました(^o^)
健介(双子の)と行ってきました
ネットで調べたら昼11時からやってると書いてあったので14時から待ち合わせて店に向かったのですが
全然空いてる形跡がなく
やむなく健介の家で時間を潰す事に

1時間置きに電話をしたけど
なかなか電話が繋がらなくて

やっと18時に繋がったので店に向かいました

中に入ってみたら人の良さそうなおじちゃんが

おかえりなさい

と言って迎えてくれるんです

なんか雰囲気は好きな感じ

14時に来たら店空いてなかったですけどどうしたんですか?

と聞いたら

何か気持ちの準備が出来なくて

ですって(^o^)

本当におもしろいんですよね

名刺をくれたんですが


ここはネタなんで書けませんが行ってみたらわかります(^o^)

名前はじっちゃんと言うんですが

歌を歌ってくれたりするんですが

うまいんですよね

時折出るおやじギャグは

ひわい過ぎて書けませんが笑いが耐えません

でも期待をしてくるお客さんに

プレッシャーに押し潰されそうになるらしく

最近はおやじギャグの切れが悪いらしいです(^o^)


でも真剣な話もしてくれたりで

じっちゃんの虜になる事は間違いないですね(^o^)


深い話になって

オープンしてから2年になるけど儲けが出る日は数える程しかないそうなんです(T_T)

真剣に悩んでて

途中逆に相談に乗ってました(^o^)

それくらいじっちゃんは腹を割って話してくれるので

行き付けの店にしたいと思いました(^o^)

じっちゃんは

このまま行けば店をたたまなくちゃいけないと思ってたら

23日発売の東京ウォーカーに載る事が決まり

こっからが勝負だと意気込みを見せてました(^o^)

正直場所が悪く

ここの場所じゃ無かったら繁盛してた筈なんですよ

じっちゃんの人柄は最高でサービス精神も旺盛だし

本当に皆さん飲みに行ってくださいね


天使の笑顔に是非


こんないい店を潰したら最悪ですよ

絶対飲みに行きましょう

お願いします(^o^)


五反田の天使の笑顔です

03-5436-5655です

皆さん是非お勧めです(^o^)