衝撃、母は強し!! | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日、近所を歩いてたら前から胸側に赤ちゃんを抱いた奥さんが歩いて来たんです。
近付くにつれ全容が、見えてきました。
奥さんの胸元が開いているというか、片乳を出して赤ちゃんに飲ませてたんです。僕は、見ないように見ないようにと思ったのですが、思うと余計に見てします人間の弱い所が出てしまって、チラッと見てしまったのです。
その時、赤ちゃんがお腹一杯になったのか、口から離してしまったんです。
すると奥さん、赤ちゃんに
急に離すんじゃないの!!見られたじゃないの!!
もーっと言って私の方を向き人指し指を自分の口にシーッという感じで当てたんです。
僕は、びっくりして
はいっ!!もちろんです。と答えてました。
が、しかし私の返答は合ってたのか奥さんの意図が分からず未だに悩んでいます。