昨日は | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

話なんですけどバイク便のバイトの初日の研修に行った時の事です。
まずは椅子に座って講習を受けるだけだったのですが、その講習をしてくれる人が、またくせ者でしたなー。なんでもドラクエに例えるんです。僕以外に2人いたんですが、元気の無い人に、どうしたー元気ないなーホイミかけてあげようか?などという感じです。極めつくが、僕らの呼び名が
ヤンガス ゼシカ ククールだったんです。
ちなみに僕はゼシカでした。
ちなみにゼシカは女のキャラクターなのですが・・・
それ以降はルーラからバイキルトなどなどドラクエ用語満載でした。
その講師の方は40歳でした。