何気ない懸賞の日常 | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!


忙しすぎて
毎日生きるのが必死


なにがなにやらわからないけど
その場系の懸賞は無気力でも応募できるので
ありがたや〜





小さな当選は
節約生活に潤いを与えてくれています


エディオンアプリ
今回から沖縄も商品貰えるようになってました目がハート



引き換えてきたよハート



断捨離もしたいのに

爆買いしてしまった←


沖縄はもう夏です
夏はエスニック&柄物が着たくなるのは私だけ??知らんぷり

夫も穴あき、カビ付きのものを
捨てないで着続けるので一新させましました

、、のに
パジャマで着ればよくない?

とか言う真顔
え?衛生的にどうなの?それ真顔真顔



沖縄北部にはお店が少なく
たまーに南部や中部に出かけると
今しか買えない!、、と
ついつい使いすぎてしまう

コストコできたらヤバいな魂が抜ける魂が抜ける


業務スーパーや昼食代も含めてますが

随分使いすぎたので
なかなかクローズド懸賞できていませんが
クローズドのほうが金額が大きいので
もう少し応募頑張っていきたいです指差し指差し

とりあえず
サンエーとイオンは
アプリ応募も多いので
買う予定なくても事前にエントリー必須!!
思いがけず購入したときに
無意識応募できるのでねOK