インテリア迷子 | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

おはようございます!な7です!!



お引越ししたくて

妄想が止まりません

 

 



 

 


 丸いダイニングテーブル憧れますが

高すぎて悩む、、、



以前の家ではクッションフロア敷いてましたが

やはり月日が立つと波打ってくるので

フロアタイルのがいいのかな、、と。

 

ギャングたちを育児中なので

下の階への配慮は大切





もう、ほんと

今の家の住人のマナーが悪く

早く引越したい


駐車場でボール投げとかやめてくれ真顔真顔

不法投棄もやめてくれ真顔真顔

共有廊下?にタバコのポイ捨てやめてくれ真顔真顔真顔

我が子達はそんなふうに育ってないと信じたい







ペーパー交換面倒で

交換猶予の長い 2連のが欲しい

 



 

 

こういうお洒落なのって

やっすい切れ目のないペーパーも破れるのかな?!笑




 

 



 

 トイレは小さい個室だからこそ

遊びやすそう




仕事が忙しすぎると

散財しそうになりますね←


あー、、ダメだ

まずは家の片付けからだ!



安いときについまとめ買いするから

ミニマリストになれない

家が常に物で溢れてしまっている、、


ものがなければ

インテリア楽しめるのに、、な。