低収入でも初売り参戦 | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!



Amazon初売りやってますね!

今年は家計管理を、、、



と思い

参加しないぞ〜と思っていたけれど

 

 

 

 

 

 

  

 



普段使っているものがお得だったので

外出予防のためにも購入




ついでに

消耗品を減らそう計画で

 

乗っかってみた指差し


もともと量が少ないので普通の日用で済むこともあり

お金かからないし〜とは思っていましたが


購入のたびに底値を探すの面倒

あと何年ナプキン捨て続けるんだろう

、、と疑問に思い


多い日以外は使ってみようと電球



 

こういうのも気になりましたが

 

 

 

体の中にものが入るのが無理で

タンポンも入れられないので断念




オムツもそろそろ外したいなあ〜、、、

シャンプーや洗剤類も

体に悪くなく高くない代替品を見つけていきたい


消耗品を減らしたい




購入はこちらの懸賞応募するために購入した

アマゾンギフト券で電球電球

▶▶サンエー アマゾンギフト券懸賞 



▶▶セブンイレブン ギフトカード懸賞 


懸賞もうまく活用して

少しでも貯金できるよーに頑張ります!!