沖縄生活のリアル | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

お久しぶりです!な7です!!

いつの間にか2022年終わろうとしてますね
いつの間にか忙しすぎて
当選品数えるの忘れてました←
沖縄、、、送料問題かしら?
全国懸賞なかなか当たらない疑惑←

しかし
地味〜に続けてます





結構前のもあるけどアセアセアセアセ

沖縄の懸賞民は
SNS応募をうまく使っている印象なので
私もSNSを頑張りたいと思いつつ

画像編集とか面倒とか思っちゃう笑
なんやかんや時給で働くほうが
手早く稼げるので労働時間増やしました笑
年収200万以上稼いで
来年はふるさと納税したいですスター

将来に投資できないタイプですバイバイバイバイ



時間を投資できないので
とりあえず当たったLINEポイントだけでも






投資信託に回しています
現在暴落中ですけどガーンガーン

しかし元々ないお金(ポイント)なので
放置で楽しんでいます

ポイント投資
現在すべて暴落中で
少し心折れかけてますが笑アセアセ



移住してから
色んなハプニングがありすぎたので
そろそろ落ち着きたいと思います〜
とりあえず家計管理法を変えていこうかな電球