思い出つくりでいちご狩りとコストコ | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!


2月にじゃらん限定
1000ポイント加算されていました

なので念願の、、いちご狩り!!



ちょうどその時クーポンも出ていたので利用


夫とは休みが合わず
家族でお出かけとかほとんどしたことないので

るんるんるんルンルン


娘ちんも来年度は小学生
好き勝手休めるのは今だけなので
夫がニートの間
思い出作りでたくさん休ませちゃいます笑


節約好きすぎて
夫には「な7は買ったほうが元取れるとか思っていちご狩りは行かないんでしょ?」とか
過去に言われたことありますが

違うくない?!
大事にするところの違いもあるかもだけど
私は経験や思い出にはお金支払いますよー!!!
そりゃ、その経緯?でクーポン使ったり
安くなる手段があるのであればとことん使えるだけ使います指差しw

子供の
好き!やりたい!にはお金をかけてあげたいですハート
沖縄にいちご狩りってあるのかな??←



そして沖縄には
コストコがないので
解約ついでに最後のお買い物〜


買い過ぎにも程がある、、、
合計約26,000円

残り約一ヶ月
お肉や魚は足りることを願う、、、
無理かなぁ、、、どうかなあ、、



他にも
お米といちごを買いましたが
現金をあまり持ち歩かない私

現金支払いだったため
現金足りるかどうかドキドキしました笑
お財布の残高30円くらいになりました笑

お得活動ばかりしていると
キャッシュレスの恩恵多すぎて、、、指差しアセアセ
まだまだ現金のみの支払い場所
多くてたまに焦る私でした〜